北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: カヌー   Tags: Northwest  Kayaks  Seascape  ノースウエストカヤックス  シースケープ  美国  塩谷  カヤック  ダブル艇  ヴェレーロ5  

シーカヤック 美国から~の塩谷

2015/08/22-23
美国に行って来た―
I君とT島さんとsuika家2人で(*^^)v

お盆が過ぎてるのにキャンパーがいっぱいいたさ―(^^ゞビックリ
ここは積丹のはじっこ島武意海岸
syakotan004.jpg
下まで行けるさぁ~(^^♪

今回のミッションは島武意をカヤックで行く事でした!(^^)!
ベースを美国に建ててお昼ごはん(*^^)v
T島さんがお寿司を買ってきてくれた~(^^♪うまし~!!
syakotan009.jpg
ヴェレーロ5フルオープン

美国の波が高かったので漕ぎ漕ぎ場所を偵察~(^^♪このトンネルひゃっします
syakotan002.jpg

トンネルくぐると絶景が待ち受けているよっ(*^^)v
syakotan003.jpg
んでせっかくここまで来たので「岬の湯しゃこたん」に入るのと
「野塚野営場」をチェックと思い車を進めると
道路わきを歩いている2人がいたい 車がすれ違う瞬間!!
車内もギャア~!! 歩いている2人もギャア~(たぶん(^^ゞ)
かえるのキャンプ日記の菜々子さんとしゃちょうさんが歩いていたよ~(@_@;)ビックリ
急ブレーキをかけ少しバック!!
車中は当然 偶然って・・偶然って・・・すごいねっ!!すごいね!!の連発でした
久しぶりに興奮しました!!
温泉まで歩いて行くとの事だったので
一緒に温泉へ!!(写真全然なし(^^ゞ)

翌日も波が高く早々に移動!!塩谷へ
カヤックでサーフわ楽しむ姿もあり
降ろすかっ~となり
いざ漕ぎ漕ぎ!!
微妙な波だったので無理せず手前でチャプチャプ程度(^^ゞ
syakotan006.jpg

それでも乗れたので楽しかった(^O^)/
syakotan005.jpg

しぇ~のポーズ決まってます
syakotan007.jpg

艇を積んでまた来ようねっと言って解散となりました
syakotan008.jpg


あれ・・・・・ダブル艇?
誰の?
あれ?・・・

はい そうなんです(@_@;)ビックリ

北見のICHIさんから譲り受けました

今年からsuika家が可愛がる事になりました
艇はNorthwest Kayaks Seascape ノースウエストカヤックス シースケープって艇です
抜群の安定感と回頭性と耐久性のある艇です
よって多くのツアーガイドの方が使っています
長さは6m 重さ36kgありバカデカイんです(^^ゞ
これで嫁と一緒に海を安全に漕げるようになります
楽しみがまた一つ増えました(*^^)v
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit行けずにゴメン
1泊で車で4時間はキツカトです。
往復8時間で計算すると宴会時間より長い。

かえるさんと出会えるなんて・・・・と思うと
皆それだけ徘徊してると言う事ですねwww。
シルバーウィークは思いっきり出会えそうですね。

ちなみにタンデムカヤック積んだお車が、小生の
タント状態と一緒です。ちゃんと超過積載許可証
頂きましょうね。
Editじあけやさん
はようございます
コメントありがとうございます
おかしいですねっ札幌のネオンには
這っててもずっててもなのに・・・(^^;
懲りずにまた、お誘い致します(^-^)/

菜々子&しゃちょうさんにはびっくりしました‼
お互いに徘徊しすぎですね‼

I君とも話していました
タント状態だと(^^;
申請の仕方教えて下されm(__)m

Editチャムス号に拾われた~
まさかの偶然にビックリしました!!
向かってくる車の運転手を見て
「あ~見たことある人~」と私が思い
「suikaさんだ~」としゃちょ~が叫び
振り返るとチャムスが笑っていました(^O^)

縁があるという事ですよね!!

次は、真冬のビアガーデンだろうか?(笑)
Edit菜々子さん
こんばんは
コメントありがとうございます

いや~本当にびっくりしましたよ~(^-^)
縁じゃなくて運命です(^^;

真冬のビアガーデン前にもう一度会えそうな

よ・か・ん・・・
Edit
おはようございます!

suikagogoさんは偶然遭遇いっぱい有りますね~
それだけ顔がひろいという事ですねi-179

海は広いな大きいなですね~
気持ち良さそうなんですが、ビビリのoffice τはsuikagogoさんの写真だけでガマンしておきます(笑)
Editoffice τ さん
こんばんは
コメントありがとうございます

本当に偶然でして、めったに行かないエリアで
ばったり会うと本当にびっくりします(*^^)v

本当に思うんです
同じベクトルが働いているんだと・・・
幸せになるひと時です(*^^)v
シーカヤックは無理は禁物だと心に誓っています(^^ゞ
遊びで命をかけてはいけませんよねっ(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
