北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


12
Category: キャンプ場   Tags: ---

和琴半島カヌーキャンプ(前編)

2011/10/08-2011/10/10 

二泊三日で和琴半島キャンプ場に行ってきました!(^^)!
楽しいカヌーキャンプとなりました!(^^)!

このキャンプ場は屈斜路湖(くっしゃろこ)の畔にあるキャンプ場で
キャンパーにも人気のある場所です

和琴カヌー前半005
美幌峠からの写真で湖左側に写っているいるのが中島で
右奥にぽつりと出ているのが和琴半島です

今回は北見の いちkitamiさんと網走湖でカヌーガイドをしているはたGさん主催の
キャンプにお呼ばれしました(誘われたのは8月のお盆キャンプの時でした)

お舟は11艇

参加者
いちkitamiさん
はたGさん
大阪から来たNさんと奥さんと長男君
東京から来たうっちーさん
北海道HMCC新会長さん
北海道HMCCのFさん
札幌のIさんと長男のY君
うちの二人

11艇のお舟は圧巻でした!(^^)!
和琴カヌー前半003

秋晴れで気持ちが良い!(^^)!
和琴カヌー前半002

家ではやらないラー油作り
和琴カヌー前半007

いちkitamiさんとはたGさんが到着前から準備していた
モツ煮!!コトコト煮込んでいてくれました!(^^)!
和琴カヌー前半009

先週いちkitamiさんから頂いていたSPのベンチ!!
どんな感じて使おうか考え中です ありがとうございます!(^^)!
和琴カヌー前半006

いちkitamiさんのモンペルノハンモック
うまく出来ています!(^^)! 
和琴カヌー前半008

またまたいちkitamiさんのジャグ
蛇口を付替え使いやすく!(^^)!ゴウカー
和琴カヌー前半010

今回うちから嫁入りしたタープの中にFさんのイタリア製のルーフテントを・・
寝心地最高・・・ですが重い!!
和琴カヌー前半004

屈斜路湖を目の前にキッチンスタジアム
こんな眺めの良いキッチンが有ったらサイコーですねっ!(^^)!
和琴カヌー前半011

Nさんお土産の「華の三姉妹」!(^^)!
和琴カヌー前半013

うっちーさんはみんなのサンマを焼き焼きしてくれましたー!(^^)!
和琴カヌー前半014

出来上がりました モツ煮!! ウマー
和琴カヌー前半012

いちkitamiさんがパッパッと鶏とナッツ和えを作ってくれました!(^^)!ハヤッ
和琴カヌー前半015

スペアリブもジューシー!(^^)!
和琴カヌー前半020

Nさんからブラジルのサガチーバの差し入れ
(ブラジル特産のさとうきびを蒸留してつくるスピリッツとのこと)
和琴カヌー前半019

いちkitamiさんがまたもやエビ豆料理
和琴カヌー前半018

自家製サーモンの燻製をカナッペで 激ウマーでした!(^^)!
和琴カヌー前半017

うちの豆乳鍋のラー油のせ!(^^)!
和琴カヌー前半016

ちびっこダーツワイワイ
和琴カヌー前半022

Iさんのイワタニのストーブ今は売っていないらしい
ケースは自作!(^^)!アッタカー
和琴カヌー前半021

夜が更けるまで盛り上がりました!(^^)!
和琴カヌー前半023


ナイトカヌー?
別世界です!(^^)!
和琴カヌー前半024





朝目覚めるとカヌーで露天風呂へ行く人も・・・なんか良いです




Iさんのインフレを膨らまし
いちkitamiさんが腰かける
大丈夫のようです・・・
和琴カヌー前半026

Iさんのファルト「fujitaカヌー」の進水式でシャンパンを「ポン」と!!
おめでとうございます!(^^)!
和琴カヌー前半027

親子で試乗会!!
なんか素敵ですねー!(^^)!
和琴カヌー前半028

後編は和琴半島ツアーと釧路川ツアーを!!



おまけ・・(-。-)y-゜゜゜

朝方ガチャガチャと用意して湖に飛び出して行ったFさん

べた凪の中 突然の沈(@_@;)

冷たかったと思います

そのまま漕いで露天風呂に直行!!


和琴カヌー前半030
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
F氏の沈写真を見て、頭をよぎった歌・・・「イルカに乗った少年」と
「海の王子トリトン」、後編も楽しみにしていますよ。カヤックで無料の露天風呂に乗りつける・・・・なんて夢のようですね。
このキャンプは10月の例会化しましょう。
Editいち kitamiさん
こんばんは~

カヤックでのお風呂は最高でしたね~
10月の例会賛成ですねっ!(^^)!

良い季節ですから~

後編に書きますが、リバーカヤツク・和琴一周メチャクチャ楽しかったです

癖になりそうです!(^^)!




> F氏の沈写真を見て、頭をよぎった歌・・・「イルカに乗った少年」と
> 「海の王子トリトン」、後編も楽しみにしていますよ。カヤックで無料の露天風呂に乗りつける・・・・なんて夢のようですね。
> このキャンプは10月の例会化しましょう。
EditNo title
おはようございます。
皆さんの楽しさが伝わってきます(笑)
酔っ払いナイトカヌー?、Fさんの早朝沈のショット笑いました!
ゴメンナサイ~
EditTOSIPAPAさん
こんばんは~

遅くなりましたm(__)m

そうなんです、かなり盛り上がりました!(^^)!
そしていい思い出が出来たキャンプになりました!(^^)!

ナイトカヌーは羽目を外してしまいましたm(__)m
ライフジャケットも着けず・・・
今後、気を付けたいと反省する次第です・・・

Fさんの沈はあまりにも突然で見守るみんなも

まわりのキャンパーもびっくりでした(@_@;)

すぐに笑いの渦になったのは想像がついてしまいます・・!(^^)!

本人は、相当恥ずかしかったのでは・・・(^O^)/

この写真を載せたこと後で叱られました・・・(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom