北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: カヌー   Tags: ---

カヌー置き場完成?

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

なんとかかんとか、カヌー置き場が完成しました。
ほとんど一人でやり、現在筋肉痛です・・・(;_:)

カヌー置き場1
材料は札幌北区のジョイフルAKに行き、外売りの単管コーナの担当の
おにーさんに○○メートル何本と、必要な本数部材を伝え、
手際よく必要なものをそろえてお会計、
約2万円ぐらいになりました(;_:)
1万ちょいちょいでできればなーと思いつつ、
なけなしの¥を払い家路に直行!(^^)!




カヌー置き場2
慣れない作業を黙々こなし
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

カヌー置き場3
徐々に出来上がり

カヌー置き場4
なんとか完成!!


カヌー置き場5
嫁の実家の庭先にブルーシートで囲っていたものをほじくりだして、自宅へと・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村


カヌー置き場6
こんな感じに収まったものの
もう少し補強が必要な感があります。

来週は補強計画を・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
カヌー置き場完成おめでとうございますv-218

私もトレーラーの上に単管で似たような感じに組んでます!

カヌーくらいしか乗せないのでしたら補強も上側に控え入れるくらいで持ちそうですけどね?

風が巻くような所でしたらカヌーごと持ち上がるかも?

一応気を付けて下さいね~



EditRe: No title
お返事遅くなりました(;_:)
今週末補強のヒントを友達にもらい、
チャレンジするつもりです
グラグラは解消できるかもってところです
友達いわく「お前の考えは子供の工作並みだ!!」と言われ
少しショック・・・
ちびエースさんからのアドバイスも盛り組、頑張ってみます!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
