北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: カヌー   Tags: ---

パンカフェププルに行って来た

2011/10/22
パン カフェ ププルのランチに行ってきました!(^^)!
住所 札幌市南区真駒内251-210
営業日 木・金・土(祝日休み)
11:30~13:30ラストオーダ13:00
TEL 011-591-1197

実はこちらのお店のオーナーから今うちで使っているカナディアンを
お嫁入りして頂きました!(^^)!
peuple001.jpg

ご主人は街中のパン屋さん(ブーランジェリー カキザワ)に行っており
奥様がお店にいらっしゃいました
すぐ我々の事を分かって頂き、カヌーを通して楽しいキャンプが出来ている事を報告し
感謝の気持ちを伝えましたm(__)m


ランチは二人別々に頼み

ビーフの煮込みハンバーグランチと
peuple002.jpg

ミネストローネのランチをたのみました!(^^)!
peuple003.jpg
両方ともとても美味しくいただきました!(^^)!


奥がレストランになっていて
手前が天然酵母の美味しいパンがずらりと並んでいます!(^^)!
peuple004.jpg


住宅街の中で少しわかりずらいですが
焼き立てパンの旗と焦げ茶色の木の塀が目印!(^^)!
peuple005.jpg

また寄らせて頂きま~す!(^^)!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
美味しそうなパンですね!
外観は、一般のお宅のようで
分かりにくいのでしょうか?
営業日、時間が限定されていると
ちょっと気になって行ってみたくなります!
今度、探してお邪魔してみようかな~(笑)
Editかえるさん
こんばんは

なかなか分かりずらい場所にありますが
Googlemapで曲がり角確認すると分かりやすいかも~です

パンだけなら

ブーランジェリー カキザワ
北海道札幌市中央区北1条西10丁目 フラッツ北1条1F
電話   011-261-4741
営業時間 8:00~18:30(土曜 8:30~18:00)
定休日  日曜・祝日

が便利かも・・・です(^O^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
