北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: カヌー   Tags: ---

嫁のカヌーヘルメットです

HMCCのN崎さん→Fさん経由で譲り受けました

サイズがMなので女性・子供しか入りません

ピカピカです

来年楽しみですねー


DSC00972.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
カヌーにヘルメット知りませんでした(^^ゞ

急流下りなんてのにも遭遇するといけないからなのかな?

すみません素人なもので(汗)

質問ですけどレンズは魚眼でしょうか?
Editけさやんさん
こんばんは~

その通りなんです
湖には全然必要ないのですが
川下りなんかは沈(チン)などひっくり返る場合が有りまして
ひっくり返った場合 下の岩などに頭をぶっけないように・・
今年尻別川(しりべつがわ)に行き川下りにはまりました
来年は頻度を上げようかと思っています(^O^)/

魚眼です!(^^)!
Edit
やっぱり魚眼でしたか

おもしろい絵が撮れますね

いいな~~

かっちゃおうかな~~

でもたかいんだろ~な~
Editけさやんさん
こんにちは~

よく覗きに行くブロガーさんが
魚眼使っていまして
なんとも言えない素敵な写真をUPしており
自分も…撮ってみたいって感じです
ただ注意しないと自分の足とか
写らなくてもいい物まで写ってしまいます

自分のレンズは
単焦点レンズの上にはめるタイプなので
安価でした(^-^)/

Edit
こんばんは~
我が家もそろそろアウトドアは来年迄お預けでしょうか~
オフシーズンは来シーズンに向けて、あれもこれも欲しいという気持ちがわいてきます…
でも買えませんが(笑)
EditTOSIPAPAさん
こんばんは~

本当に寒くなってきましたねー
今、ベランダの窓を開けたらさび~なぁ~
って感じです
我が家の今年の目標は雪中キャンプなので
まだまだ終われません!(^^)!

秀のバーゲン始まりそうです
やばいです!(^^)!買えません(;O;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
