北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: カヌー   Tags: ---

秋kayak

2011/10/29
場所 札幌近郊
参加者
   HMCCのFさん
   Iさん
   Iさんの長男Y君
   我々夫婦
   計5名

市街を出る時は小雨交じりで今日は中止かな~(;O;)と思いながら車を走らせました
現地に着くと雨は上がり

カヌー日和となりました~!(^^)!

このカヌーは先日和琴でICHIさんから譲ってもらったカヤックです
今日は進水式を兼ねています(^O^)/
aki-kayac008.jpg

Fさんは何度かこの湖に来ており
今日はFさんがガイド役を買って出てくれました!(^^)!
紅葉は終わりを告げいましたが秋晴れのべた凪の中、カヌーは湖面を切り裂くように
前に進みました

気持ちいい~!(^^)!
aki-kayac001.jpg

嫁もFさんのカヤックをお借りしてソロデビュー
最初ふらふらしていましたが、あっという間に慣れ
ゆっくりではありましたが楽しんでいるようでした
aki-kayac002.jpg

出航前に進水式を忘れた私は、上陸後、ささやかではありましたが
無事、進水式を済ませ ランチタイム
aki-kayac003.jpg

お腹一杯になった所でスタート地点を通り越し第二のポイントへ
温かいコーヒーが飲みたいと言い出した人がいて
お湯を沸かしコーヒーブレイク!(^^)!
持ち寄りのお菓子をパクパク
aki-kayac004.jpg

お湯が沸くまで釣りを楽しみました!(^^)!
aki-kayac005.jpg

嫁も慣れ「シングル艇欲しいねー」とポッリと言うぐらいに成長しました!(^^)!
aki-kayac007.jpg


天気も良く晴れ晴れしたこの空気

とても楽しい1日でした

一緒に行ってくれたみなさん ありがとう(^O^)/








おまけ

今回は沈(チン)はなかったはずなのですが・・・・・


一人だけ靴を濡らし・・・

ズボンをぬらした人がいました・・・



はい  Fさんです\(◎o◎)/!

小川で足を滑らし手をすりむけ

ズボンを汚し・・・・

小沈でした・・・・・

和琴に続き2回目です(^O^)/アハハハハハー

aki-kayac006.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
この鉄橋は多分…割と近くにいたのですね!
10/29はこの時期にしては暖かったですね~
山頂に行くまで結構汗をかきました!
今朝は筋肉痛が(笑)
EditTOSIPAPAさん
こんばんは


そうなんです意外と近かったみたいですねー
風がなく日当たりがよくぽかぽかでした
カヌーも今までのカナディアンタイプではなく
カヤックタイプだったのでスイスイと漕げ
気持ち良かったです(^O^)
カヌー漕いでいる時は気にならなかったんですが
カヌーの積み込みの時、
雪虫の白いお尻じゃない奴が、大量発生していて
口を開けていたらバンバン入ってくる感じで
早々に片付け解散しました
ひどかったです(;O;)

Edit管理人のみ閲覧なのでメールいたします
管理人のみ閲覧なのでメールいたします
Edit
お疲れ様です

カヌーなデイキャンプでしたね~。
良かったです。ツーリング意欲がふつふつと沸いております。
suika姉さんもスイスイでしたね。自分の意思で動ける舟っていいですよね。我が家もあと1艇シーカヤック欲しいです(貧

カヌー洗ったんですけど、こんなに天気が良くて暖かいとまだ気持ち的に終れないです(笑
EditIさん
こんばんは

カヌー楽しかったですねー
ツーリング良いですねー
あんなに荷物が有ったのにスイスイでしたねー
まだまだ詰めそうでしたねー
でも、高く積むとバランス悪くなるんでしょうかねー
これからの課題です

嫁も皆さんと行けて楽しかったと(^O^)/

まだまだ季節は良いですよねー

あと、一回ぐらいは行けるかな(^O^)/なんて(^O^)/

シングル欲しいですねー
うちもチャンスをうかがっております(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
