北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 日常   Tags: ---

中島公園フリマ

2011/10/31
中島公園フリマーケット参加

年一回参加しているフリマ
今年は今までで一番遅い日になり
不安を抱きながらの参加です(^O^)/

車での出店と手持ち出店が有り我が家は

車出店(^O^)/

2011furima007.jpg

フリマで一番大変なのは値段付けです
下準備に時間がかかり

前日は、カヌーで遊び疲れ事前に準備はしていたものの・・
朝 五時起きでとほほほ・・・
2011furima001.jpg

少ないように見えますがセレナの荷室がパンパンの量なんです
2011furima003.jpg

我が家にとっては不用品ばかりなので最後は値引きの嵐です
2011furima006.jpg

不要なものが他の人にとてまた蘇る事も楽しい行事となっています

また、一年後楽しみです(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
売れましたか~?
宝物が沢山ありそうですね(^O^)
Editそうなんです。再び蘇るのがいい!!
相変わらず、パワフルなお二人ですね。我が家の山の神はとても整理整頓のよい人で、私とは正反対です。
TVもまだブラウン管です。壊れたら買い換えようね・・
とのことでせっかくK`s電気が開店するのに買い替えないようです。
Editかえるさん
こんばんは~
小さな段ボール一つ位残りましたが
ほとんど売れましたよー
写真にも載ってましたが車の上のスキーが売れ残りました(;O;)
今やカーピングでないと売れないみたいです
持って行ったのは190cmと195cmの長めのスキーです
誰か欲しい人いませんか~?
Editいちさん
こんばんは~
いちさんも整理整頓上手じゃないですか~(^O^)
だって、トレーラーの中なんてパズルのようにきっちり整頓せれてますよねー(^O^)
ブラウン管TVはやばいですね~
k's電気オープン前にTVの電源ケーブルを引き抜いて下さい
ウソです・・・・(^O^)/
ごめんなさい・・
Edit
お疲れ様です

釣りキチ三平売れちゃいました?
読みたいっす!!(一平じいちゃん・・・ユリッペ~)

今日天気良かったのに結局カヌー行かずに、美々川・千歳川へと偵察してきました。結構パドラーで賑ってましよ。
千歳川の蛇籠の瀬?でカナディアンが2艇沈してました(怖・・・冷・・・
納めにどうでしょうかin千歳川
EditIさん
こんばんは~

昨日は、時間取って頂きありがとうございましたm(__)m
秀行ってきましたよ~

ごめんなさーい
釣りキチ三平売れちゃいました(;O;)
結構冊数が有ったんですけど一纏めにして持っていちゃいました
少しお話したんですけど、釣りをやられていた方で、
最近は・・・とおっしゃっていました

美々河・千歳川行ったんだ~(^O^)ウラヤマシー
カヌー積まなかったんですね~
釣り?

人いたんですね~

行きたい行きたいどぇーす!(^^)!

連絡しま~す

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
