北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 日常   Tags: ---

2011秋 秀 バーゲン

2011/11/03
秀岳荘 秋のバーゲンに

足を踏み入れてしまいました!(^^)!ウヒャー

スノーシュー用にと「ソレルの長靴」
嫁は白が良いと言いましたが却下
左嫁用右自分用(雪はね兼務)
syuugakusou001.jpg

Prijon(プリヨン)のネオプレンのスプレースカートが激安でした!(^^)!
ウエストが特殊!?デブなので売れ残っていました!(^^)!

ノースウェストカヤックにもピッタリでしたウヒョー

この役目は水しぶきが艇の中に入ってこないようにするためのものです
赤い所にお腹を通します

外側の白い部分がカヤックの人が乗る所の縁に
引っ掛かるようになっています!(^^)!
syuugakusou002.jpg


kokatat(コーカタット)のコクピットカバー
これはカヤックの人が乗る所の布のフタです
既につけちゃったので写真ありませんが
自分のカヤックは赤なのにカバーは青です・・
赤ありませんでした・・(;O;)
kokatat cockpit cover
syuugakusou003.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
バーゲン行ったんですね!
ウチもお店の前まで行ったのですが
あの車の大行列に並ぶ事を断念し
帰宅してしまいました。
スプレースカートいいですね
寒さ対策に(笑)
Editかえるさん
こんばんは

バーゲンいってきましたよ~
やはり駐車場は混み混みでした(;O;)
スプレースカートなんだか腹巻みたいです(*_*;カッコワリー



今年使ってみたいんですけど・・・!(^^)!ムリ?
Edit
秀岳荘にバーゲンなんてあるんですか!?
いいな~!
近くに住んでたら是非行きたいです。

こちらにあるアウトドアショップより、
遙かに充実してて
見ているだけでも楽しいお店ですよね!

それにしてもソレルですか?
買う物が違う!?
Edit田舎は通販・通販・ヤフオク・通販
近所のアウトドア屋さんは釣り具屋さんとの同居みたいなお店ばかりで、私の欲しい物は100%通販・ヤフオクですね。ところでコクピットカバーを付けて車載する際は飛散防止の紐をお忘れなく、新品をとばしてヒサンな目にあっている人を知っています。モチロン、私も飛ばしました。いろいろ飛ばしました。要するにコクピットには飛びそうなものは入れないこととカバーは風圧で飛ぶ物と思ってください。
Edit
こんにちは。
バーゲン予算がないけど本日覗いてこようかなと思っています。
欲しいものは沢山あるのですが…
この時期の秀岳荘は顔の知らない知り合いと遭遇しているかも(笑)
Editnanabeeさん
こんばんは
ご無沙汰してましたm(__)m
秀岳荘はこの時期と、GW辺りの年2回バーゲンが有るんです
nanabeeさんも北海道に来た時は秀岳荘に
お立ち寄りしているみたいですよねー!(^^)!
ここは、道外からの方も面白いと来道した際に
寄っていきたくなるお店のようです
セールの時は駐車場に入れきれずに長蛇の列となります

ソレルなんですが、普通の長靴を買おうと思っていたんですが
スノーシューでもあったかい奴が良いねって事になり
少し奮発しちゃいました!(^^)!サイフカラカラ。。
Editいちさん
こんばんは~

いちさんの欲しいものは秀岳荘にも
殆ど無い物ばかりじゃないですか!(^^)!
でも、一般的なものは実際に手にして、
サイズや手触りなんかを確かめられるの助かっています
コクピットカバーですがFさんのカヌーを車に積むのを手伝った時
カラビナを掛けておりご指導頂いておりました!(^^)!
こうゆう風にするんだ―と密かに思っておりました

先人の知恵は受け継がさせて頂きますm(__)m

EditTOSIPAPAさん
こんばんは
秀岳荘どうでしたか?
行くと地獄の釜が開きますよ!(^^)!
恐ろし~!(^^)!
TOSIPAPAさんが言うとおり
顔の知らない知り合いと会いそうです
この人○○さんでは(@_@;)と勝手に思っちゃいます(^O^)
キャンプ場でも同じ事が起こります!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
