北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


05
Category: 日常   Tags: ---

新旧交代

2011/11/04
iphone3GSからiphone4Sに変えました!(^^)!

実は、iphoneをやめてandroidに変えようと思っていました

要因1 Docomoと2台持ちなので1台にまとめようと計画してました

要因2 電波が悪く市内でもまま成らない(圏外になる)事に良くなる


BUT!!


やっぱりiphoneがいい!!

ってことに・・・・

おまけにタダで乗せ換え(@_@;)

弱いですね~  



タダ・・・・・・



iphone4s001.jpg

iphoneを初めて触った時、こんな事・あんな事何でもできる!!

アプリ「app」がズゴって感じでした!(^^)!


iphone4Sはそれに

早っ!!  つながる!!

文句ないです(キャンプ場は・・・分かりませんが・・・)
iphone4s003.jpg

iphone4S whiteモデルです
iphone4s005.jpg

また長い付き合いになります
よろしくねっ(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
iphone4Sですか!
最新機種うらやましいー(>_<)
デザインもイイですよね。

今、REGZAphone使ってますが反応遅くてイライラします…^_^;
Editparadiseaさん
こんばんは~

こういう機械ってどんどん進化してますよねー
使えない機能(自分が使えない)が増えていますが
自分が使える機能がスムーズに扱える物が良くなってきますよね!(^^)!

まだ手に馴染んでいませんが、3GSのように使い倒します(^O^)/
Edit
そういえば・・ソフトバンクからメール来てましたね!!
実質タダ!  私も3Gで縛りあと半年なので我慢しようと思ってた所なんです(^^)早速4sGETしに行きます。
この記事UPして頂きありがとうです(^^)/
Editふみだわんさん
こんばんは

ふみだわんさんもiphoneでしたか(*^^)v
まだまだ未知数な端末ですけど
気に入っています

未だ電話帳の同期がまだなんですけど・・・(;O;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom