北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: カヌー   Tags: ---

千歳川・美々川DRダブルヘッダー

2011/11/13
晴れ/くもり

千歳川・美々川DRダブルヘッダー行ってきました

参加者
Iさん      fujitaファルト
Iさん長男Y君  ショートカヌー
自分       Coleman15f(嫁とタンデム)
嫁の  合計4人です

雨でも決行予定が朝晴天になりました
グットコンデションです

まずは千歳川です

ここが一番の難所でしたが

ビビりながらもなんとかクリアー(^O^)/

chitose-bibiDR007.jpg
嫁はぎゃ~ぎゃ~騒いでました!(^^)!

朝9時 36号線沿いのフィッシュランドに集合

今回は車2台で出撃です

車まわしが出来ます(^O^)
車まわしとは・・
スタート地点で船を降ろし2台でゴール地点に向かい
一台をゴール地点に置き去りにし、もう一台でスタート地点に戻り
みんなで漕ぎます!(^^)!
ゴールに着いたらゴールに置いてあった車に乗り込み(2人以上で)
スタート地点の車を取りに行きます
chitose-bibiDR001_20111113230950.jpg


いよいよスタートです!(^^)!
意外と流れが速くコントロールが大変でした(@_@;)
chitose-bibiDR003.jpg

天気が良く気持ち良いDRでした!(^^)!
chitose-bibiDR004.jpg

激流前の心の準備をしてました!(^^)!
chitose-bibiDR005_20111114215022.jpg
Y君は簡単にこなしていきます(^O^)スゴー
chitose-bibiDR006.jpg



全員沈なしでクリアー!(^^)!

後はゴールだけ!!

chitose-bibiDR008.jpg

お昼に千歳にある「ラーメン和」でラーメンをget!(^^)!
chitose-bibiDR002.jpg

その足で美々川に直行!(^^)!

美々川は初めてだったのですが
漕ぎ始めはジャングルの中を漕いでいる錯覚に陥るほど
草むらの中(クレソン畑)を延々漕ぐ事に・・

ただ いやな感じはなく新しい感覚で漕げるので
これはこれでいい感じでした!(^^)!
chitose-bibiDR010.jpg

腕が悪く何度か引っ掛かりながら・バックしながら前に進みました!(^^)!

chitose-bibiDR009.jpg

タンデムは息を合わせて行かないとだめですよ!(^^)!
chitose-bibiDR011.jpg

ゴール地点の橋です
chitose-bibiDR012.jpg

ダブルヘッダーは疲れましたが

またまた メチャクチャ楽しいカヌーでした!(^^)!


後日、Iさんが動画を撮って頂いたので


動画のアップもチャレンジしてみます(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editもう、寒いよ!
沈したら、凍るよ。
元気な皆さんに刺激をいただき、来シーズンはFuさんも私もしっかり体力つけて、がんばりま~す。
Edit
うわ~~!!

めっちゃ楽しそうですね~~(^^♪

奥様も楽しそうな素敵な笑顔ですよ♪


しかし激流はびびるものが(ー_ー)!!
Edit
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


Editいちさん
こんばんは

水に手を入れると「しゃっこかった」です
今日、夕方Iさんからデータ頂き動画UPしてます
嫁の声が相変わらずうるさいです
来シーズン筋肉モリモリのいちさんfuさんに
会える事を楽しみにしています(^O^)/
Editけさやんさん
こんばんは

初めて行った川なので楽しかったです!(^^)!
千歳川は水源は支笏湖(しこつこ)で水かとてもきれです
下流にはインディアン水車というものがこの時期お目見えし
鮭がその水車に絡まって?水揚げされます

動画も観て下さいねっ(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
