北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


27
Category: 日常   Tags: ---

沖縄旅行1

2011/11/18-22


2011/11/18

大変遅くなり申し訳ございませんでした

今回会社の用事で沖縄本土に行く事になり
結婚10周年記念を兼ねて嫁も追っかけ来る事になり
バケーションとなりました!(^^)!

朝5時台のバスに乗り込み一路千歳へ(;O;)ネムカッタ・・
羽田→那覇→バス1時間乗り継いでやっとホテルへ
泊ったのが万座のホテル
20111118okinawa001.jpg
会社のお金で泊っちゃいました!(^^)!
立派でした・・

南国に来た―っう感じになりましたよ~(^O^)/

会社の用事は夜に終わり そのままホテルの居酒屋で二次会に突入(@_@;)

20111118okinawa052.jpg
その後ホテル入口のコンビニで泡盛なんかを買ってみて部屋飲み突入!!
3時過ぎにお開き・・ヘロヘロでパタンキュ~
20111118okinawa064.jpg
朝飯を食べた後ロビー階のでっかいイスでゴロゴロしながら
20111118okinawa073.jpg
表に出てみるもプールはクローズ・・
下に降り海辺で足をチャプチャプして沖縄の海のぬるさにぴっくり!!写真なし・・・
20111118okinawa080.jpg
11時にホテルをチェックアウト  
パスで空港へ

那覇空港で・・・嫁と待ち合わせ一路石垣島へ・・・つつく・・・・
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
おおっ!!す、すごい!

めっちゃ南国って感じのホテル、いいですね。
楽しさが伝わってきます。
この寒い時期に南国って贅沢ですね~(^^)/

次の更新も待ってまーす。
Editparadiseaさん
こんにちは

着いた日は27度位あり
北海道の夏でしたよ~!(^^)!
その後は25度位で風があり
半袖でちょうどいい感じでした!(^^)!
ホテルですが、那覇市内からバスで
1時間位(高速利用)かかる場所で
リゾート地って感じでした
周りには何もない?感じで
今回本土の観光ゼロなんです

すぐに石垣島に行ったので何があるか不明です・・・
Edit
マンザビーチですね♪

ここのホテルはプライベトビーチを持ってますからね♪

そこで遊ばれたのでしょうか?

Editけさやんさん
こんばんは

残念ながらここではほとんど
いいえ全然遊べなかったんです(;O;)
夜中まで飲んだくれてて・・・

朝ごはんを食べた後、
ホテルの周りをちょろちょろっとしただけで・・・

翌日から頑張って遊びましたよ~

月末もあってupかなり遅くなっていますm(__)mペコリ

これからペース上げてUPしま~す!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom