北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 日常   Tags: ---

沖縄旅行5

2011/11/18-22


2011/11/22

沖縄旅行最終日
15:00の飛行機まで竹富島に行く事にしました

あほな北海道人はついでに泳いでしまいました!(^^)!

20111122okinawa009.jpg

朝食を食べた後ホテルの前を散歩する事に!(^^)!

今日は朝から天気がよくなりプラプラっとしてみる

20111122okinawa001.jpg
石垣島の砂浜にはサンゴのかけらがゴロゴロ転がっています

20111122okinawa002.jpg
ホテルの前も白い砂浜が広がっています

20111122okinawa003.jpg
ホテルの中庭に水に浮いている花

ホテルをチェクアウトし
何度も行っている離島ターミナル
荷物を預け船に乗り込んだ

20111122okinawa004.jpg
何度も乗った船でしたが、オープンデッキに乗ったは初めてで
水しぶきがハンパなく上がってビックリ(@_@;)

上陸後「コンドイ浜」に一番近い貸し自転車屋さんを教えて頂きワゴンで直行!!
20111122okinawa005.jpg
飛行機の時間もあり制限時間は2時間30分!!あぞぶぞー!!!(^^)!

20111122okinawa006.jpg
海パン持参で泳ぐ気満々です!(^^)!


20111122okinawa008.jpg
まずはオリオンビールでカンパーイ!!(*^^)v


20111122okinawa010.jpg
裸になって踊ってみる!(^^)!ギャハァハァハァー



20111122okinawa011.jpg
泳いでみる!(^^)!ギャハァハァハァー



20111122okinawa012.jpg
竹富島で首にタオル似合う男NO.1!(^^)!

20111122okinawa013.jpg
嫁も踊り出した!(^^)!ギャハァハァハァー

楽しい時間はあっという間に過ぎ
石垣に戻り


昼飯は最後にもう一度八重山そばの店

20111122okinawa016.jpg
八重山そば まーさん道

20111122okinawa014.jpg
自分は八重山そばで嫁は焼きそばをオーダー
ここそば美味しいです

20111122okinawa015.jpg
お店の壁一面に来店者の名刺がびっしり張られている

石垣との再会を誓い新千歳に着いたのはPM10時過ぎ

いい旅でした!(^^)!

関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
