北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


14
Category: スノーシュー   Tags: ---

Snowshoes届きました~

2011/12/14

念願のスノーシューが届きました!(^^)!

Snowshoes009.jpg

実は、キャンプの師匠でもあるムスタークご夫妻と
「今年はスノーシューやりましょう!!」と意気投合していて
先月ぐらいにスノーシューを頼んでいました!(^^)!

やっと今日手元に届きご紹介いたします(^O^)/

左 自分用
MSR LIGTNING ASCENT 25 イエロー(男性用)

左 嫁用
MSR LIGTNING ASCENT 22 レッド(女性用)
赤が良いとの事で旧タイプを選ぶ・・
Snowshoes001.jpg

フロント
Snowshoes002.jpg

フロント
Snowshoes003.jpg

タグ
Snowshoes004.jpg

タグ
Snowshoes005.jpg

すいかも見に来ました!(^^)!
Snowshoes006.jpg

全景
Snowshoes007_20111214221714.jpg

裏側はギザギザになっていて硬い雪でも登っていける構造になっている
決してそんな所には行きません・・タブン
Snowshoes008.jpg

バンドを止める構造はいたって簡単!(^^)!
自分用と嫁用では構造が若干違いますが
新旧のモデルの違いのようです
Snowshoes012.jpg

ギザギザはサイド全面に施されています
Snowshoes014.jpg

上部のギザギザらしきものはオプションで「テイル」と言う
雪の抵抗を増やす物を付けれる構造になっています
Snowshoes015.jpg

レビューは近くの公園で試してみようと考えております(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
MSR・・・憧れのメーカーですが

これは南国九州には必要無いかなぁ(^^ゞ


これを近くの公園で試せるなんて(^_^;)サムソー
Editけさやんさん
こんばんは

自分もスノーシューやった事無かったので

今回初挑戦です(^O^)

九州では標高の高い山でないと
雪、積もらないんでしょうかね?

最初は近くの公園
次は、市内の標高の低い山
そんな感じでステップアップしょうかと
思っています(^O^)/
Editいいなぁ
オ~MSRじゃないですか!
ヒールリフターも付いてるんで山も行けますよ(笑)
いいなぁ~我が家も嫁と息子の分物色中ですが
正直良いお値段するんだよね…溜息
EditTOSIPAPAさん
おはようございます

今日モエレに行って試歩?でもしてこようかと思っています(^O^)/
MSRなんですが、平行輸入(net)で買ったので
1台分位の値段でGET出来ました!(^^)!

ヒールリフーターの性能も試してきます(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom