北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


18
Category: カヌー   Tags: ---

2011カヌーオフ会

2011/12/16

某市内にあるカヌーメンバーであるTさんの別荘(手作りログハウス)で
カヌーのオフ会が行われました
金曜日とあって自分と他数名は18:30スタートの時間には間に合わず
少し遅れての参加でした

offkai001.jpg

今年を締めくくる
カヌーのオフ会
自分のアウトドア人生が一変した劇的な年でもありました

今まで嫁と二人でカナディアンを車に積み込み
二人だけのキャンプが多かった中
今年、色々な方に出会い
キャンプの面白さが180度 いや360度・・(一周したら同じ??)
変わりました!(^^)!

出会い 

まさしく運命!!

大げさかも知れませんが

大切にしていきたい方々と出会った年となりました


みんな集まるのも今年最後ではあろうか??

オフ会が開かれました

北見のICHIさん網走のはたじいさんお誘いできずにすみませんm(__)m

offkai002.jpg

みなさん各自でお料理を持ち寄り
大宴会となりました!(^^)!
offkai003.jpg

Iさんが持ってきた よくテレビで見るチョコレートタワーの小型版!(^^)!
offkai004.jpg
素敵なものお持ちですねー
女性よりおじ様方がお気に入りでした


さて、何でしょう???
offkai005.jpg



正解はお手製のカヌースティーです(HMCCFさん作)
offkai006.jpg

こちらは既にVer.3です
色々改良を加えここまで来ています
更なるver.UPが期待できそうです
offkai007.jpg
黒いゴムの部分は何と「ドアストッパー」なんです
発想が違います(@_@;)ビックリ



薪ストーブがパチパチといい音をたてお部屋を暖めている中
offkai008.jpg

深い眠りにつていてる人を発見!!
今頃歴船川の激流と戦っている夢をみているに違いありません
そっとしておきました!(^^)!ZZZ・・・
offkai009.jpg



楽しいオフ会は日をまたいで続きました・・・(^O^)/
offkai010.jpg
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit札幌まで飲みに行きた~い
どこででも寝られる人達の集まりですね。アウトドアの人って手がかかりませんねぇ~
Editいちさん
こんばんは

いや~いちさんも来たら更に大盛り上がりでしたね~!(^^)!

来年は是非お誘いしますのでご参加を(*^^)v
Edit
お疲れ様です

皆さんお酒つよいですね。
早々にもつぶれてしまいました。
噂ではまたすぐにでも新年会があるとか・・・
お土産泡盛持って帰ってきちゃいました。いただきまーす。

EditIさん
こんばんは

オフ会楽しかったですね~!(^^)!

チョコレートタワーばっちりでしたね~

新年会楽しみですよ~(^O^)/
Edit初めまして
こんにちわ 私達も夫婦でキャンプやカヌーしています。
カヌー友達になりたいと思いコメントしました。
うちはカナディアンカヌーです。いろいろ教えて下さい。
Editnaさん
おはようございます
コメントありがとうございます

カヌー友達になりましょう
ブログにも書いてますが
湖は仲洞爺が一番多いです(^ ^)
naさんは北海道の方ですか?
> うちはカナディアンカヌーです。いろいろ教えて下さい。
いろいろと有りますが、自分はそうとうな素人なので・・・
一緒に楽しむ事は出来ると思います(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom