北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 日常   Tags: ---

今年は大変お世話に…

今年は大変お世話になりました(^O^)/

来年もご愛顧賜わりますよう

お願い申し上げますm(_ _)m



iPhoneより
関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Editあけおめで~す!
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくで~す!
Editヤーコン
 オハコンバンチワはもう古いアケオメももう古い夕方のあいさつは「ヤーコン」。
ヤーコン(ヤーコン芋)を年末にいただきましたが、料理方法レパートリーが少ない我が家では、豚の角煮と一緒ににました。おいしかった。
そう道東の置戸で作られている薬根と書くほど滋養豊富なキク科の芋です。今年もヤーコン食って漕ぐぞぉ~
どうぞよろしくね。
Edit今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい記事期待してます~
樽酒の写真自宅ですか?
Editとんぎょさん

明けましておめでとうございま~す
遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いしま~す

穏やかなお正月でしたよ~
明日から仕事です頑張ります(^O^)/
EditTOSIPAPAさん
お返事遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あっという間に正月休みが終わっちゃいます(;O;)
明日から会社で、やになります(;O;)
今年も頑張ってアップします
TOSIPAPAの記事も楽しみにしてますよ~

> 樽酒の写真自宅ですか?
そうなんです茶の間に毎年ど~んと置いて・・・

ウソウソ(@_@;)ビックリ

正月両家の親連れて定山渓に行きました!(^^)!
その時の樽酒で~す(^O^)/
Editいちさん
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

ヤーコンが元気の源となるとは知りませんでした~

以前、家庭菜園している父がヤーコンを育てていて
それを嫁が「ヤーコンきんぴら」にして食べた記憶が・・

色々な食べ方有るんですね~!(^^)!

実は昨日の晩に1/4にHMCC会長宅で新年会するとのTELが入り
今日行く事になっています
お待ちしております(^O^)/
Edit
明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりました(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。

また、どちらかでお会い出来たらいいですね!
Editかえるさん
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/
かえるさんもお舟にはまってるみたいなので
必ずどこかで会えそうな気がします
楽しみにしています!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
