北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: キャンプ場   Tags: ---

雪中キャンプ(^O^)/

ただいま雪中キャンプ中です
レポは後日(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit今晩はしばれるでしょう!
ありゃ本日でしたか…
天気はいいけどその分冷え込みそうな気が…
とりあえず無事帰宅して楽しい記事待ってます!
Edit
寒くないのでしょうか?
お風邪を召さないようにお布団の中から祈ってます(^。^)
Editこんにちわ~!
ここ数日は天気図を見る限りは
風も穏やかで昼間はキャンプ日和だったのでは?
まあ、僕の場合はワカサギ釣りの簡易テントですがね~!
夜間の就寝時は暖房ってどうやるんですか?
やっぱり寝袋だけなんでしょうかね~?
Edit
雪中キャンプ一度やって見たいのですが
九州では無理ですね(ーー;)

ですがシェルターの床も雪の上なんですよね
やっぱり九州育ちの軟弱キャンパーには無理そうです(;一_一)
Editshuさん
寒かったっす

めっちゃ

今度、布団剥ぎに行きます!(^^)!
Editとんぎょさん
こんばんは
とんぎょさんも連日釣り紀行ですね
後ほどコメントさせて頂きます

夜の暖房は消してます

雪でテント下や換気構口がふさがるとキケン?かなと
ビビリなので消します

なのでほぼ、外気と同じになりました

Editけさやんさん
こんばんは
キャンピングカーの方が数台来てましたよ~
テント泊はやっぱり寒かったですが
なんかワクワクして楽しかったです(^O^)/
> シェルターの床も雪の上なんですよね
自分のサイトは少し前にテントを張っていた様なので、1/3ぐらい
凍った芝生でした
北海道の人でもやっている人は少ないと思いますよ~
EditTOSIPAPAさん
こんばんは
おそくなりました
そうなんです
夜、寝る前天気がよくって放射冷却現象って言うやつでした

寒かったですけど、温泉も近くに会ったり
なんだか楽しいキャンプでした!(^^)!
今シーズンもう一回位やりそうです(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
