北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: スノーシュー   Tags: ---

10年ぶりのスキー

2012.01.15
札幌国際スキー場に行ってきました~!(^^)!
何と10年ぶりのスキー(@_@;)

kokusaiski038.jpg
スキーはギリ カービングですが黄ばんでます(嫁は昔の細いスキー)
ウエアー(上)は15年もの
(下)は10年前に買って未使用のままでした(@_@;)
なんかダサダサですが楽しみましたよ~(*^^)v

スキーは久しぶり!(^^)!

メンバーは
キャンプでおなじみのムスターク夫妻!(^^)!
と我が家の2人で
現地10時集合でスタート
kokusaiski027.jpg

11:30にランチタイム
ムスターク夫人が我々のランチまで用意してくれました!(^^)!アリガトウー
kokusaiski012.jpg

2本ゴンドラに乗りまた休憩(@_@;)
またもやムスターク夫人のお手製クッキー!(^^)!ゲキウマー
ムシャムシャ頂きました
美味しかったですよ~
kokusaiski032.jpg
最後にもう一本滑り The end m(__)m

太ももバンバン 足ガタガタ 両腕パンパンの体をいやすため

そのまま定山渓へ
日帰り温泉で寄ったのが
定山渓第一寶亭留・翠山亭さん
フロントもお風呂も素敵なホテルでした
今度泊ってみたいですね~
kokusaiski043.jpg


スキーに来てもやはりこの4人が集まると

スノーシューの話で盛り上がる!!

次回、スノーシューはどこが良いとか

どうだとか・・・どうだとか・・!(^^)!

話は尽きませんでした(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
今年の冬はスノーシューにスキーとはかなり活動的ですね。それにしても、キマッテますね~。ケガしない程度に楽しんでね!
Yちゃん、実家にある私のスキー使っていいですよ。
Edit10年ぶりですか。
おぉ、わたしも12年くらいスキーやってません。あんなにスキーに燃えた時期もあったのに、今、北海道に住んでいるのも元はと言えば、20歳のころに来た北海道1ヶ月スキー三昧旅行が発端なんです。19日・20日
札幌出張です。岩見沢の大雪で車をやめて、飛行機になりました。秀岳荘も行けません!残念
Editdosankoさん
こんにちは
久しぶりのスキーは足腰にかなり来ました(^_^;)
以外に、以前の様に滑れたのは驚きです
ただし、休み休みですが…
実家のスキー探しでみます(^O^)/
ありがとう‼
Editいちさん
こんにちは
いちさんもスキー復活して下さい(^^)
もったいないですよ~(^_^;)
自分も10年ぶりにのくせして…
今週札幌ですか~(^O^)/
スケジュール教えてください‼

Edit
ギリ、カービングなんですね。
うちは、先日リサイクルショップに
持って行ったのですが、細身の為
引き取り拒否されました。

ムスタークご夫妻と仲良しなんですね~
遊び友達がいると楽しいですよね。
Editかえるさん
こんばんは

自分だけギリなんです

実はうちもリサイクルショップに細スキー持って行った事が、

同じく門前払い・・・

いたしかた有りません・・時代です・・・

ムスターク夫妻にはいつもお世話になってばかりで

遊んで頂いております!(^^)!
Editこんばんわ~!
10年たっても忘れてないもんですよね~!
そしてその後に入る温泉がたまらんですよね~!
僕も最近はワカサギやったあとの温泉がやめられません!
Editとんぎょさん
こんばんは

表現的には、自転車のようです(*^^)v

一度乗れたらしばらく乗って無くてもなんとか・・ってやつです!(^^)!

冷え切った体には最高ですね~温泉(^O^)/
とんぎょさんのワカサギ釣りはなおさらで
体の動きが少ないのでなおさら温泉がしみそう~ですねっ(^O^)/
Edit
こんばんは。
スキー後の温泉は、思わず声が出てしまいます。
気持ちいいけど家に帰るのが面倒に(笑)
自分もウェア10年ものです。
スキーも190㎝だし…ゴンドラ乗るのが恥ずかしい…
EditTOSIPAPAさん
おはようございます

温泉たまらないですね~!(^^)!
我が家10年前からスキー関係ストップしています(;O;)
今年は嫁の腰が少し良くなってきたので
チャレンジしています
グローブ・ブーツ・ウェアー(パンツ)
新品なんですけど10年前の物です・・・

嫁のスキーが細スキーなのですが
先日、姉からおさがりOKのメールがきて
太スキーに変身できるかもと喜んでいます!(^^)!
Editこんばんは*
スキーいいですねー!!
2、3年ご無沙汰です・・・
ヘタっぴだけどやりたくなりました*

ムスタークご夫人のクッキー私も1度だけ頂いたことありますが
ほんっっっと美味しいですよね*
遊び仲間だなんて羨ましいです♪
Editeri*ccoさん
こんにちは

お返事遅くなりましたm(_ _)m

実はムスタークさんは英語の先生でして、
嫁が以前、ムスタークさんに英語を習ってまして…
数年前、バッタリキャンプ場で会い
それ以来、誘って頂ける様になり、
昨年、スノーシュー購入もムスタークさんから
一緒にやろうよ~ とのお誘いでやることに(^^)
今回もスノーシューの予定が、諸事情があり
何故かスキーに(^_^;)

遊んでもらってます(^^)

ムスタークご夫人のスイーツおいしいですよね~(^^)

会うといつも頂いています\(^o^)/


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
