北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 日常   Tags: ---

支笏湖 氷濤祭り

2012/02/12

支笏湖氷濤祭り(しこつこひょうとうまつり)


hyoutou008.jpg
はじめて行ったかもしれません
寒かったです

全員で14人で行きました

多国籍でムスタークのお友達とご一緒させて頂きましたよ~

インド人・セネガル人(パリ・ダカール・ラリーのダカールのある国)達です

みんな明るく楽しい人たちです(*^^)v

たぶん北大の院生だと思います


ほとんど英語のできない私は・・身振り手振りでなんとか・・でした

ムスタークの英語教室に通いたくなります・・

hyoutou001.jpg

氷と光のハーモニーって感じ・・
hyoutou002.jpg

苔の洞門を再現したトンネル 神秘的でしたよっ
hyoutou003.jpg


支笏湖のチップ(ヒメマス)が氷の中を泳いでいました・・・??
hyoutou004.jpg

子供たちの遊び場も氷   まともにみんな立っていられない感じです
hyoutou005.jpg

そんな寒い中 半袖で 太鼓をたたくお兄さん達 頼もしいです!(^^)!
hyoutou006.jpg

迷路?
hyoutou007.jpg

花火も打ち上がりましたよ
hyoutou009.jpg

寒いので一旦休憩所へ
hyoutou010.jpg

温まり方が国際的です\(◎o◎)/!
hyoutou011.jpg
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
国際交流すごいですね!
ココのお祭りは綺麗なんですけど
寒さが半端ないですよね。
ウチはずっと行ってないなぁ(-_-;)
連れて行って貰ってない。が正解かな?(笑)
Edit暖まり方がホント国際的ですね!
我が家は、朝、外に出るとスキー場の空気感です。
これがいいんだなぁ~。大好きですー20度の空気
でも、長くは居られません。
隣の家の2階から垂れ下がった氷柱がもうすぐ地面につきそうです。
近々ライトアップでもして、楽しんじゃいましょうか!
Edit
こんばんは!
写真でも寒さ伝わります。

メンバーもすごいインターナショナル~
単純な疑問ですが、南国人たちが多いけど寒くないの(笑)
Editかえるさん
こんばんは

そうなんです国際交流すごいんです!(^^)!
なんか英語がうまくなった気になるのですが
何も変わっておりません・・・(;O;)

こんな時はムスタークだのみです!(^^)!
Editいちさん
こんばんは

暖まり方ぴっくりしました(@_@;)

寒いからって・冷たいからって日本人は裸足にはなりません
彼女はダイレクトに暖まりたかったのですねっ
セネガルの彼女も靴を脱ぎました・・・感覚は一緒ですねっ

-20度でしたら朝陽に浴びたダイアモンドダスト見れちゃいそうですねっ(^O^)/
鼻毛・まつ毛凍りそうですねっ(@_@;)ヤバッ

つらら最近見なくなりましたねっ
隣の家のつらら写真下さい(^O^)/
EditTOSIPAPAさん
こんばんは

寒かったですよ
花火の途中から雪が降ってきまして
寒かったです

南方の方は寒かったようです

でも、ほとんどの方は札幌に住んでいて
たしか、セネガルの彼女だけ(靴下で暖まっていた子)ご主人に会いに
たまたま来札していた感じでした

まあ札幌に40年以上住んでいても寒さには弱い自分ですが・・・トホホホ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
