北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


23
Category: スノーシュー   Tags: ---

TOMAMU

2012/02/18-19

トマムに行ってきました

先週に引き続き国際交流となりました

人数が多いと楽しいです!(^^)!



tomamu012.jpg

外国のお友達はスノーシューのレンタル
ウッドのシューはディスプレイ
tomamu001.jpg
tomamu002.jpg
デカイテントを横切り
tomamu003.jpg
タワーの横を横切り
tomamu004.jpg

tomamu005.jpg

小屋に到着
tomamu007.jpg

鶏肉&じゃがいもです
tomamu008.jpg
箸を忘れ 枝で箸を作りました
tomamu009.jpg
お腹一杯になったら出発
ムスタークご夫妻です(*^^)v
tomamu010.jpg
tomamu011.jpg
みんなバラバラに登りはじめる
tomamu026.jpg
帰り道小川を越えるシーンも・・
tomamu029.jpg
tomamu032.jpg
tomamu030.jpg
数名スノーモービル体験 楽しそうでした!(^^)!
tomamu013.jpg
キャビンで待っていると嫁がスタッフの方と何やらひそひそ話している
後で聞くと「昨日、台湾のドラマロケがあったらとくイケメン君が来ていたらしいとの情報
ニャミスでした・・・
tomamu014.jpg
帰ってまったりタイム「ラスイチ」っていうカードゲームをやり
tomamu015.jpg
春巻き・チーズ巻きを作る
tomamu016.jpg
お腹一杯になったら
アイスビレッジに!(^^)!
tomamu017.jpg
氷のバーは盛況でした
テーブル・イス・カウンターすべて氷です
さすがにイスの氷は冷たい(;O;)
tomamu018.jpg
氷の教会もある
tomamu019.jpg
ちょっと足を延ばしてプールへ
ロングスティには寄ってみたいです!(^^)!
tomamu020.jpg

翌日はスキー
今年2回目です足がパンパンになるまで・・
tomamu031.jpg

遅いランチを
チャパティも手作り
延ばし棒もインドから!(^^)!
tomamu021.jpg
オリーブ入りのサラダ
tomamu022.jpg
ひよこ豆のカレー
tomamu023.jpg
tomamu024.jpg
ワンプレートで頂く
勿論、ハンドピックで!(^^)!
本格カレーでした
すごいです\(◎o◎)/!
tomamu025.jpg
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんばんはー*
1枚目の写真、タワーがちっちゃく?スノーシューがおっきく??見えておもしろいですね!!

大勢でスノーハイク楽しそうです。
本場のお料理もとっても美味しそう**

それにしても、奥様いつもはじけるような笑顔で素敵です!!
Editeri*ccoさん
こんばんは
角度によって何でしょうが大小入れ替わりの写真になっちゃいました

天気に恵まれて楽しいハイクとなりました

国際交流が続いたので、かなり英語が堪能になりました・・・

全然なんです・・単語が出できません・・悲しくなりました

でも、ここは日本ですわからない時は日本語で貫きました(^O^)/

それでいいんです!(^^)!

本当にお料理美味しかったです\(◎o◎)/!

本場のカリー料理で、真似して手で食べてみましたが、

みなさんの皿の上は最後ピカピカでした

> それにしても、奥様いつもはじけるような笑顔で素敵です!!
明るさだけがとりえです(^O^)/
ちなみに声もデカイです・・・
Editこんばんわ~!
トマムでカレーパーティー?じゃなくて雪遊びだったんですね~!\(^o^)/

いいな~カレー・・・。 スミマセン!! カレー大好きなもんでついハイテンションになってしまいました~。

羨ましいですね~!

プールには入らなかったんですか?
Editとんぎょさん
こんばんは
お返事遅くなりましたm(__)m

トマムで雪遊びでした(^O^)/

インドのみなさんだったので
インド料理は最高でした!(^^)!

実はトマムには思い出があり

学生時代トマムで働いた事があり
冬休み、朝食・ランチ・ディナー・ディスコと
通しで何日も働き激務だった記憶(@_@;)
若かったから出来たんでしょうねっ(^O^)/

プールは見ただけです(;O;)
ロングスティーの機会があったら是非入りたいものです(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom