北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: つぶやく   Tags: ---

妄想キャンプ深まる…

GWが近づく中、嵐は
猛威を振るっています

GWまでに雪は解けるのでしょうか⁇

いつも、GWは道南からスタートしてまして、今年は、一ヶ所にとどまろうかと思ってます。

昨年、シングルカヤックが2艇揃いましたので、プカプカしょうかと思ってます。
去年、カナディアンでキャンプ場左岸をこぎこぎして楽しかったので、
カヤックだともう少し足を伸ばせるのではとワクワクしています。

昨年のGWは全道的に風が強く、自分も大変な思いがよぎりますが、
今年は穏やかな春のキャンプが出来ればと、勝手に思ってます。

カヤック・釣り・酒・出会い・夜空・笑い…

始まります2012のキャンプが

iPhoneより
関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Editこんにちわ
カヤック! イイですね~!
子供の頃にカヌーに乗って遊んだ記憶があります。
当時の歴舟川でインストラクターに教えてもらって
直ぐにスイスイ漕いで流に乗ってたような気が・・・。
大人になってからはボート池の手漕ぎにしか乗ってないので
またやってみたいですね~!
Editとんぎょさん
こんばんは

コメントありがとうございます

とんぎょさんが歴舟川で乗ったのは
リバーカヤックだったのはないでしょうか?

スリルがあってとても楽しいですよねー

自分のカヤックはシーカックで全長5m以上あり

直進安定性がありリバーよりスピードがでるんです

シーと名前に付くので海用でもあるんです!(^^)!

湖でならして、海に出たいと思っております(^O^)/
Edit
こんばんは、
キャンプINがホント待ち遠しいですね~
しかし、今日の天気なんか見ていたら
とてもテントで寝る気にはなりませんが・・・

GWは滞在型ですか?
私も今年はそのつもりです。
どこかで、バッタリ出来たらいいですね~(^^)
Editキャンプ行きたい!
GWは屈斜路和琴に、行こうかと思っています。道東はまだまだ、寒いです。
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます

本当にキャンプINが待ち遠しくなってきました・・・
そんで、昼間のコメントと相成りました・・

今日は全道的に大荒れで札幌市内も傘させない状態でしたねっ(;O;)

GWは一ヶ所にとどまろうかと思っています

(一昨年は3ヶ所、昨年は2ヶ所)

ほんとアッチさんとは ぱったりしたいです!(^^)!

会えるのを楽しみにしています(^O^)/
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます

うひょ~

和琴ですか~(@_@;)

良いですね~ 寒そうですけど・・

昨年は和琴で良い思い出を作らせて頂きました!(^^)!

今年もお邪魔させて頂きます(^O^)/

でもでもGWは道南です・・・スンマセン・・

今年はテンティピちゃんの出番も多くなりそうですねっ!(^^)!

自分も早くテンティピちゃんを拝みたいです(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
