北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: キャンプ場   Tags: ---

洞爺湖偵察

仕事のついでに、洞爺湖なう

仲洞爺の車入れないサイトは雪無し


仲洞爺、車入れるサイトはまだ、雪あり



小公園キャンプ場は半分雪有り
駐車場はまだまたですが…

もうすぐな感じです(^O^)/


あいにくの天気ですが、今週から気温が高くなりそうなので、雪解けに期待です(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Editこのコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なので
送信者様にメールで返信いたします。
Edit
そろそろシーズンが、やってきますね~
冬キャンしてたから、全シーズンOKでしたっけ?(笑)この先も、偶然の出会いに期待してますね。
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

やっと暖かくなってきましたねっ~!(^^)!

偶然の出会いはほんとビックリしますよね~

湖面でぱったりとか良いですねっ~

楽しみにしています(^O^)/
Edit
こんばんは!
もしかしてGWは仲洞爺かな?
この時期なら静かなキャンプ楽しめそうですね~
我が家はまだGWキャンプはやったことないのですが寒くない?
EditTOSIPAPAさん
こんばんは
コメントありがとうございます

あちゃ~みんなに聞かれちゃいました!(^^)!

実は、毎年GWは道南に行っていまして、今年も道南行く予定です(*^^)v
今年は同じ場所でゆっくりしようと思っています(^O^)/
GWは日がさせば半袖でも行ける時がありますが、基本肌寒いですよねっ・・(;O;)
春先、キンャンプinな感じで、
我が家は勝手に盛り上がる一瞬なんですねぇ~!(^^)!

今年は、シングルカヤックが2艇揃ったので
漕ぎ漕ぎするの楽しみにしています!(^^)!

仲洞爺キャンプ場も大好きなキャンプ場なので、近いうちに必ず行きます(^O^)/

Editナイスな情報ありがとうございます・・・
こんばんは~

今年のGWは洞爺方面を狙ってました。
でも寒そうですね~
我が家の奥様のキャンプinなので辛い思いはさせれないので・・・笑

いよいよシーズンインですね?

私はもうワクワクしまくりです!!
Edityahさん
こんばんは

コメントありがとうございます

GW洞爺湖狙いですか~(^O^)/

これからどんどん気温が上がり雪解けが益々進みますよっ~

GWは全道的に天気バッチリになりますよ(^O^)/

suika予報士が言っていますm(__)m

奥様がキャンプinならなおさら晴れます(^O^)/

お互い楽しいキャンプが出来たら良いですねっ!(^^)!

自分もワクワクしっぱなしです(@_@;)ゥゥゥゥゥゥ・・・マダカッ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
