北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: つぶやく   Tags: ---

2012年秀岳荘春のバーゲンセール

今日たまたま、秀岳荘にパドルを見に行きました
GW前にパドルを用意しないと、アルミの重々パドルで漕ぐ事になるのを避けるためです
3Fにとりあえず行くのにエレベーターに乗り込むとビックリ(@_@;)ポスターが・・

17.jpg
2012年 秀岳荘春のバーゲンセールが4/23(月)~4/30(月・祝日振替)の

月曜日スタートになったみたいです(@_@;)ビックリ

渋滞緩和とご近所様の関係でしょうか・・・

自分にとってはラッキーかも(^O^)/


今回のupはiphonでall撮影です(店内)訂正

お買い物は、セールで買う事にして
3Fの小部屋に
コールマンのウェザーマスター™ワイド2ルームコクーン
を展示しておりました意外とデカイです(うちのヴェレーロ君位ありそうです)

いつものコールマンこーナにはウェザーマスター(TM)2ルームハウスも展示しており
比較検討が出来そうです

写真撮ってきましたコクーンの方です

1.jpg
サイド寝室部分に名前が書いていました

2.jpg
正面から

3.jpg
両サイドの出入り口が開くようになっている

4.jpg
今回に注目はこのセンターフレーム構造なのではないでしょうか

5.jpg
内側から見ると熊手のような・・3方向に伸びている

6.jpg
外からです

7.jpg
コールドにつながっているが熊手のセンターポールです

8.jpg
熊手の前側に伸びたポールだったと思います

9.jpg
インナーテントは吊り下げ式コットンは入っていないようです

10_20120415222659.jpg
前後はD型両サイドは四角いタイプ夏場の換気はばっちりでは
コットンを使わないのも換気がよいからなのでは・・

11_20120415222659.jpg
ウエザーマスターの透かしが入っているのがわかりますか?
12_20120415222658.jpg
コールマンの係りの方が、カタログの濃い部分を
インナーの裏にあてがい見える様にして下さいました(^O^)/

13_20120415222753.jpg
インナーのサイド面です
14_20120415222753.jpg
正面からパシャリ 良いお値段です(@_@;)コールマンの最高峰??

15_20120415222752.jpg
リビング部分のサイドメッシュ内側からクローズ出来ます
16.jpg
メッシュごと開けれます こうゆうの便利です
正面だけでなく両サイドから出入りできます

楽しみましたよー


カヤックのパドルはフォーム材が入っているタイプに傾いています・・

フォーム材が入っていると浮き上がる力で抜けが良いらしいです  


おおお悩む・・・


さらにおまけ・・・

秀で嫁の動きがおかしくなりました・・・
なにやらメールでこそこそ・・
落ち着きがなくなっています・・・

あらしの車が来てる・・・

あらしの車が来てる・・・

あらしの車が来てる・・・

あらしの車が来てる・・・

嫁は嵐ファンです

嵐の番組ひみつの嵐ちゃんのトラックが札幌の街をぐるぐる回っているらしい情報をゲットしたらしく
ちょっとみたいと言い出したのだ(@_@;)
たまたまカメラを持っていたのも何かの縁だと大通り方面に直行しました
道路際に女の子があふれかえっていた・・・


P4160079.jpg
P4160082.jpg
P4160084.jpg

嵐がトラックに乗っているわけではない・・・
写真が貼っているだけでした・・・
嫁は満足したらしいです・・・(^O^)/

おまけ終わり・・

訂正4/16・・秀岳荘内での撮影はiphonでしたが、あらしのしゃしんはコンデジでした
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editもうその時期が来ましたか~
おはようございます。

我が家貧乏一家にはセールでも50%引きでも(お金が)無いものはない!!ので無関係の領域でございますです・・・涙

~しかし、欲しいものがちょうど安く買えるってかなりうれしいですよね♪
ラッキー!!!!!

そういう奥様もラッキ~デイでしたか~♪

娘たちもにわか嵐好きなので見せてあげたいですね

Edityahさん
おはようございます
コメントありがとうございます

毎年恒例の秀岳荘春のバーゲンセール始りますねっ
確か、何時も週末始まり&GW中だったはず
うちとしては、早まった事で非常にラッキーだったんです(^ ^)

昨日、買う気満々だったんで、ぐっとこらえました!(◎_◎;)

あらしはすごかったです
時計台前のビル2Fに、
本来時計台を撮る場所に女の子が溢れかえっいて、
あらしが通る瞬間を狙っていました(^ ^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
