北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


17
Category: ウェアー   Tags: ---

キャンプ用に買った長靴だけど・・・

4/15に札幌のアメリカ屋漁具に行ってきました

ホワイトガソリンを買うためによく行きます

ついでにチョロチョロ店の中を見ていると長靴コーナーがありました

キャンプ場で見る長靴や釣具メーカーの長靴やらたくさん置いていました

キャンプ用に長めの長靴探して
書いていて思い出しましたが 中学校の時にはやった三つ馬の特長では無いです(@_@;)

長靴は意外と高く 素敵だなぁと思うと1万円近くする・・・・ムリムリ・・

面白い長靴を発見した

今まで見た事の無いタイプの長靴(@_@;)

こちらです














WaderBoot009.jpg

WADER BOOT
うぇーだーぶーつ
そのまんまです
       流石 
           釣具屋さん!(^^)!

安いんです(^O^)/
WaderBoot002.jpg
箱に入らずビニール梱包です

WaderBoot003.jpg
上の部分はナイロン製でゴムではありません

WaderBoot004.jpg
ここにも書いていますが布部分まで防水です

WaderBoot005.jpg
株式会社プロックスPROX PX5622LL 
WADER BOOT ウェーダーブーツ

1311567550509_1.jpg
ラジアル底!(^^)!を写真で撮り忘れたので、メーカーのホームページより拝借
WaderBoot006.jpg
1,810円也

WaderBoot008.jpg
キャンプ場で履いたら良い感じになるはずだ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit私もつい最近釣具屋でみました~~
おはようございます。

何気に気になる商品で地元お店で実はしばらく眺めてました。
よさげですよね?

アメリカ屋漁具昔は出張の度に行ってました・・・
懐かし~っす!
今はもっぱら秀ですから。。。笑
良かったら記事にしてくださいね~お金が貯まったら買いますから~(たまらないからなぁ~w)
Edit
お久しぶりです♪

2週間前の事ですが

暴風雨撤収だったんですけど

長靴を持っておらず

服は着替える事ができましたが

靴は濡れたまま(-_-;)

3時間濡れたまま家に帰ったので

長靴を買おうと心に誓ったばかりでした(^^ゞ

参考にさせて下さいね(^^♪
Edityahさん
こんばんは

コメントありがとうございます
yahさんも最近釣りに行かれた様なので
オンタイムだったんでしょうか??

キャンプ場で履くと「みたことねっ~」と評判を呼ぶか
ダサダサになるかどっちかだと思います・・・

メーカーのHPみると下(自分のはラジアル)がフェルトタイプや
5月上旬にはハイブリッドタイプソールが出るみたいです
キャンプではやはりラジアルソールがベストでは・・と思います

アメリカや漁具はルアー・フライ・投げ・フナ・・なんでもこいの釣具屋さん
北海道では一番品数が多いのでは・・
Editけさやんさん
こんばんは

コメントありがとうございます

雨の中の撤収大変でしたねっ(;O;)

長靴を探していた所に良いネタでした・・

まだデビューさせていないので

GWネタでお披露目になりそうです!(^^)!
Editこんばんわ~!
こんばんわ~!
安いし、なんかイイですね~!
あれだったらフェルト靴裏に張り付けてしまえばイイし。
コッチにも売ってないかな?
Editとんぎょさん
こんばんは

コメントありがとうございます

とんぎょさん 安いです!(^^)!
でもウエーターとしては中途半端な長さでは・・・
実はフェルトタイプもメーカーにはある様で
http://www.proxinc.co.jp/lineup/page.jsp?mode=id/149
「ウェダーブーツ フェルト底」
5月上旬にはハイブリットソールなるものが出そうです!(^^)!

函館のブロガーさん(yahさん)も地元の釣具屋さんで

発見したと言っていました!(^^)!


とんぎょさんの地元の釣具屋さんにあるかも・・・です(^O^)/


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom