北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


23
Category: カヌー   Tags: ---

秀岳荘セールの戦利品

2012春の秀岳荘セールに行ってきました

平日とあって意外とスムーズに入る事が出来ました!(^^)!

今回は、カヤック用品を補充しました

syu-spring-sale011.jpg

今回、必要に迫られ買ったのがこちら
ACCENT BLADE-Zephyr SERIES-Elite FX SHAFT-Straight Size-230cm
アクセント・ゼファーFX パドルです
syu-spring-sale001.jpg
最大の特徴はグラスなのにフォーム材入りです
カーボンには良くあるらしいんです
syu-spring-sale002.jpg
フォーム材が入っていると水の中で浮こうとするので、抜けが良いらしいです
syu-spring-sale003.jpg
????
syu-spring-sale005.jpg
パドルのジョイントから半分にした一方に角度調整のダイヤルが付いています
上部(写真右)をねじると全体が緩みギザギザダイヤルを15度刻みで変更することが出来ます
この部分は通常見えない状態になっています
syu-spring-sale006.jpg

JR GEAR BOMBER75-RED
防水のリュックですグリーンが良かったのでずか75Lはないとの事で赤に
syu-spring-sale007.jpg

スローロープまたはスローイングバック
秀岳荘オリジナル8.5m/m☓12m
片方のひもをつかみながら対象者に投げ込み救助する浮くひもです
syu-spring-sale008.jpg

SEA TO SUMMIT hand bilge pump
ビルジポンプと言ってカヤックの中に入った水をポンプでくみ出す道具です
通常必要ないですが、沈(チン)した時など効率的に水をかき出す道具です
syu-spring-sale009.jpg

嫁用のプリヨン艇についていなかった係留ロープです
syu-spring-sale010.jpg

財布はからからですが これでとりあえず、準備が出来たので、一安心です(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

2012春の秀岳荘セールに行ってきました平日とあって意外とスムーズに入る事が出来ました!(^^)!今回は、カヤック用品を補充しました

 

Comments

Edit
こんばんは
早速セール行かれてきたのですね!
収穫もいっぱいあって羨ましーー
これで、GWはカヤック三昧ですね♪

私は週末に行列覚悟で行ってきます。。。
Editアッチさん
こんばんは

コメントありがとうございます
昼休みこそっと行ってきました!(^^)!
必要に迫られて・・(;O;)
でも徐々に揃っていくのが楽しいです
GWは一か所で長々と居座ろうかと考えています
沈しない事を祈ってて下さい。

週末の秀は激混みしそうですねっ・・トホホ
ご検討を祈ります(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom