北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: キャンプ場   Tags: ---

東大沼到着

GWキャンプスタート
as soon as 大沼だんご
まだ、途中なのに…

一組先客様がおりましたが、自分の一番好きな場所が、取れました(^O^)/

iPhoneより
関連記事
スポンサーサイト



 

Trackbacks

GWキャンプスタートas soon as 大沼だんごまだ、途中なのに…一組先客様がおりましたが、自分の一番好きな場所が、取れました(^O^)/iPhoneより

 

Comments

Edit運転お疲れ様~~♪
こんにちは~

到着ですか~いいなぁ~今頃天気が良い中楽しんでるんでしょうね~
明日は午前中を目標に行く予定です!

ウキウキです~~~!

suikagogo家ももちろんですよね~♪
Edityahさん
こんにちは

コメントありがとうございます

天気が良く気持ちがいいです。
林間サイトはまだ、ウチだけです(^O^)/

お待ちしてます


Edit
こんにちは。
大沼でしたかぁ~
今年の連休天気も良さそうなんで楽しめそうですね!
大沼だとカヌーもできるのかなぁ?
大沼団子行ったときは必ず購入します。
発売元は本家と元祖の二種類あったような気がします?
EditTOSIPAPAさん
こんばんは

コメントありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
大沼キャンプ楽しく出来ました
カヌーも心行くまで漕ぎ漕ぎ出来ましたよ~!(^^)!
大沼団子駅に近い方で買いました

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
