北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: キャンプ場   Tags: ---

2012GWキャンプー

2012/04/27~2012/05/06
今年のGWゴールデンウィークキャンプは同じ場所で最長不倒泊?の

何と8泊9日(@_@;)イスギ・・のキャンプとなりました

ゆっくりでき最高のキャンプとなり大満足です

行った場所は

東大沼キャンプ場こちらです・・

onumacamp002.jpg
前半は最高の天候が続きました!(^^)!

※UP遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
これからポンポ~ンと行きます?ので・・・(^O^)/


天気サイコーでしたよ
onumacamp003.jpg

テントを張り終わり  やった事は・・
onumacamp008.jpg
初漕ぎです
待っていたんですこの瞬間を!!すい~すい~です!(^^)!
この瞬間ぞみぞみします!(^^)!


嫁のカヤックの進水式も!(^^)!
onumacamp009.jpg
ささやかながらちびシャンパンで!(^^)!
プリヨンのシーャックの朱色?です
この朱色が意外と写真写りがいいんです!(^^)!


昼は軽くパスタ!(^^)!
onumacamp004.jpg

八雲で買った函館牛乳のフルーツヨーグルト
onumacamp005.jpg
札幌でみた事無いんですけど
これが濃厚でうまいです!(^^)!

2日目にお会いした函館のキャンプーチームのテントにお邪魔しました!(^^)!
onumacamp006.jpg
yahさんだけ一度お会いしてまして、他のメンバーの方はお初でした

onumacamp007.jpg
お会いした函館のメンバーの方々
函館のキャンプーチームとは
DCCのみなさんです
DCCとは「道南キャンパーズコミュニティー」で今回はオフキャンでした


「初心者のファミリーキャンプ@北海道」のyahさん→こちらから

「DCC ナチュラム出張所」のDCCいとうさん→こちらから

「独身貴族のお気軽キャンプ」のkiyo350zさん→こちらから

「北海道の南側でキャンプしてる」のなるさん→こちらから

「釣りと、キャンプと、カヤックと…@道南and函館」のぶっち~さん→こちらから

「遊び隊」の車中泊さん→こちらから

順不同です・・

すがすがしい彼らは道南のキャンプを盛り上げようとものすごいパワーを感じました
素敵です!(^^)!

つづく・・・
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

2012/04/27~2012/05/06今年のGWゴールデンウィークキャンプは同じ場所で最長不倒泊?の何と8泊9日(@_@;)イスギ・・のキャンプとなりましたゆっくりでき最高のキャンプ

 

Comments

Edit
その節はご一緒していただきまして、ありがとうございました。

お陰様で差し入れの焼酎で轟沈してしまいました(笑。

5日に野生のクレソンを差し入れしようかと大沼に向かったんですが、トンネル手前からの大渋滞で断念しました。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願い致します。
Edit車中泊さん
こんばんは

コメントありがとうございます

こちらこそ突然おじゃまして申し訳ございませんでした
それと、テントすぐそばなのに、車中泊さんのオーラに気付かず
重ねてお詫び申し上げます。

今回、大沼では長期にわたり楽しまさせて頂きました(^O^)/
車中泊さんとは水辺でお会いできそうな予感がします。

こちらこそお会いできる事 楽しみにしております!(^^)
Edit
先日は貴重な出会いありがとうございました!撤収時にバタバタしちゃってご挨拶できずスイマセンでした(;´Д`A

またお会いできたら嬉しいです!
EditDCCいとうさん
こんにちは
コメントありがとうございます(^O^)/
こちらこそ突然の訪問に
快く受け入れて頂き感謝申し上げます
皆さんの熱い情熱を感じた一夜でした
益々、皆さんのパワーで函館を盛り上げて下さい(^-^)/
ご活躍を影ながら応援しております。

必ず皆さんにはまた、会える気がします
楽しみにしています(^-^)/


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
