北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


14
Category: カヌー   Tags: ---

2012GWカヤックー

2012年カヤック初漕ぎでハイテンションになっていた2人は

今までと大きな違いに感動していました

それは一人ずつ漕いでいる事です

バラバラが良いというわけではなく

お互いが見えると言う事なんです!(^^)!

カナディアンではお互いが前後にいて

いつも前に居る嫁は自分を見る事が無く

嫁の方が感動していました

kayaktour005.jpg


残雪が残る山並みを見ながらのお散歩最高です
kayaktour001.jpg

駒ヶ岳も浮き出る感じ
kayaktour002.jpg
最高のロケーション

べた凪です
kayaktour003_20120513222038.jpg

嫁が家で焼いた手作りパンを朝食に!(^^)!
kayaktour006.jpg

カヤックを向かい合せにして 風に流されながら・・うまいです(^O^)/
kayaktour007.jpg

つがいでしょうか2羽いました オジロワシちゃん
kayaktour008.jpg


カナディアンでは決して行こうとは思わなかった大沼公園
行っちゃいました!(^^)!
kayaktour009.jpg

朝早かったものの観光客のみなさんも居る中
スプレースカートを付けた二人がチョロチョロ
kayaktour010.jpg
記念撮影もしてきました!(^^)!

帰路は中盤を過ぎてから風がでて嫁がビビり
岸沿いに帰ったものの楽しいツアーでした
kayaktour011.jpg

もう少しで到着です(^O^)/
kayaktour012.jpg

我が家が見えてきました(^O^)/ふぅ~
kayaktour013.jpg

いやーよかったですわ~~~

大沼さいこ~!!

関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

2012年カヤック初漕ぎでハイテンションになっていた2人は今までと大きな違いに感動していましたそれは一人ずつ漕いでいる事ですバラバラが良いというわけではなくお互いが

 

Comments

Edit鏡のような大沼ですね。
キャンプ場から大沼公園まで5キロくらいですか?すごいです。安心して漕げましたか?
最初からタンデムで漕ぐと各人のスキルが上がりません。シングルでしばらく漕いでからタンデムに移行するのが正解です。今度は朱鞠内湖でご一緒したいですね。
Editいちさん
こんばんは

コメントありがとうございます
当初真中ぐらいで折り返す予定が、
意外とスイスイ漕げ
公園までいっちゃう~??
って感じで行っちゃいました

公園近くは既にモーターボート等がひっきりなしに
出入りしていたので恐る恐る近付いた感があります
行く際は、早めの出発が大事だと地元のカヤッカ―から学びました(^O^)/
シングルにして本当に良かったです
嫁は波を恐れますが、慎重な嫁と無鉄砲な自分
足して2で割るとちょうと良いのかも知れません
ロールの練習も温かくなったら頑張ります

朱鞠内湖ロケーション最高ですよねっ~
久しく顔お出していません行きたいです!(^^)!
行きましょう!!


Edit
すごいですね!
キャンプ場から大沼公園まで行けるんですね?
やっぱり、カヤックって機動力ありますね!
我が家のアリーではとても無理でしょうー(^^;
Editアッチさん
こんばんは

コメントありがとうございます
本人たちもビックリです
ひ弱な二人でも行けたのも
風が無かったのが幸いしました
嫁の水に入っているのかわからないような
パドリングでもけっこう前に進んでいて
とうの本人も驚いていました
カヤック恐るべしです・・・
Editイイっすね~!
イイですね~!カヤック!
気持ち良さそうだし、実際気持ち良いでしょうし!
欲しくなりますね~!
Editとんぎょさん
こんばんは

コメントありがとうございます
今回のカヤック良かったんです
楽しめました
べた凪の水面を切り裂いて進む感じかやめられません!(^^)!
とんきょさんも歴舟でリバーやられたと言っていましたが、
流れの無い処も良い感じです(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom