北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: キャンプ場   Tags: ---

2012GW BIKE(自転車~)

BIKE?

そんなにかっこ良くないです・・・



貸し自転車で世界一周(^O^)/・・・・・・・
もとい   

     大沼一周です・・(^O^)/
東大沼キャンプ場の目の前に「ギャラリー美人妻&北川商店」があり

ここで貸し自転車をやっています 4時間200円 1日400円

大沼一周約14Km我が家は4H借りる事にしました(^O^)/

bike-onuma003.jpg



ぱっとみ 切り替えの付いていないタダのママチャリの様に見えますが

手元にレバーが付いていて 三段切り替えになっていました(@_@;)


時計と反対回りでスタートしました
bike-onuma000.jpg
初めに着いたのが大沼駒ヶ岳神社に到着
鳥居横にバカデカイ岩が

ゴロンと・・・

bike-onuma001.jpg
裏に回るとぱっくり割れていてそこを歩ける感じになっています


bike-onuma002.jpg
足腰の弱い二人は上り坂でまさかの   押しチャリ???

bike-onuma004_20120515230058.jpg
大沼公園につき気になる焼きそば屋さん
「元祖大沼名物ジャンボやきそば」
bike-onuma005.jpg
デカイのを二人で食べましたよ~

普段ならいゃ~お腹いっぱい  

ガチャ  ブルルルンと車に乗る所が・・・

折り返し地点な感じの大沼公園・・・のこり半分  漕ぎ漕ぎ・・ペダル・・・

bike-onuma006.jpg
途中のあずま屋で倒れそうになる・・


3時間以上かかって返却・・・


おしりが痛かった・・・





関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

BIKE?そんなにかっこ良くないです・・・貸し自転車で世界一周(^O^)/・・・・・・・もとい        大沼一周です・・(^O^)/東大沼キャンプ場の目の前に「ギャ

 

Comments

Edit
懐かしいです!
年に一度、秋の遠足がココ大沼でして~
自転車乗れない私も、貸自転車で
沼を1周してましたよ~
車が横をビュンビュウン通るので
緊張でした(笑)
Edit
あ~~~、そこ、そこにクレソンがたくさんありますよ~。
って、どこだかわかります?

バカデカイ岩の横に通っている板橋。
この両側が全部クレソンなんですよ。
今回は残念でしたが、今度来られた時は是非ご賞味を。
ほぼ通年採取できます♪
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

今は歩道がきっちり完備されていて安全でしたよー
おまけに、所どころに駐輪スペースが設けられ、
とても快適でした(^O^)/

嫁も小さい時、二人乗りの自転車で一周したらしいですが
やはり車が怖かったらしいです!(^^)!

Edit車中泊さん
こんばんは
コメントありがとうございます

クレソン有りましたよー
でも・・・かえるさんの卵らしきものが・・・
あきらめました・・・
タイミング良ければ採ってみます(^O^)/

Edit
大盛りやきそば!以前の職場の人たちと食べました。2~3人で一皿ですけど(笑)
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

写真よりもっともっとデカイやつ有りましたが、
これでも2人でギリギリ食べれました

もう一軒焼きそぎ食べさせてくれるところが有るらしいです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
