北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: キャンプ場   Tags: ---

2012GW RAIHOー

来訪


3日目に会社の同僚がJRで大沼に到着

彼も根っからのキャンプ好き!(^^)!

テント道具は事前に私が預かっており
彼は、スーツケースとソフトクーラー片手に・・・

気付きませんでしたが他のキャンパーに
「出張帰りですか~?」と聞かれていたそうです

コンパクトになるからってスーツケースは・・(^O^)/
合理的です

e-onuma001.jpg

着くなり
「はらへったー」とパスタの準備をもくもくと

われらはアシスタント役(^O^)/
e-onuma002.jpg


ハイ出来上がり(^O^)/
鶏挽肉と長ネギの柚子コショウパスタの出来上がり
e-onuma003.jpg
うまかった~!(^^)!

今年新調したテントとタープ
e-onuma004.jpg
一人では十分です
このタープ良い感じです

夜はうまい焼き肉をたくさんご馳走になりました(^O^)/
e-onuma005.jpg

5/1 犬の散歩がてらカヤックを覗きに来た函館のSさん
奥様とキャンピングカーでお越しで、焼き鶏の差し入れをきっかけに
食後、キャンカーにお呼ばれされました~お料理いっぱい用意して頂いていました(@_@;)アリガトウ
Sさんはキノコ博士(私が勝手に付けました)でして
キノコ・キャンカーの武勇伝を面白おかしく話して頂きました
kinoko-onuma003.jpg
とても楽しい一時でしたありがとうございます


Sさんから頂いた採りたての行者にんにくで焼き肉しました
kinoko-onuma008.jpg
香りたっぷりで美味しかったです(^O^)/
またお会い出来る事を楽しみにしておりますm(__)m
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editイイっすね~!
お晩です~!
チャリンコ道中の焼ソバといい、外で食べるパスタや焼き肉の数々、 イイっすね~!
アウトドアを満喫しつくしてる感が伝わりますね~!
結婚前にならそんな事もあったかな~・・・。
いや~、羨ましい!
Editとんぎょさん
こんばんは
コメントありがとうございます

チャリ、自分も久しぶりで意外とはまります(^O^)/
お尻は思いのほか痛くなりました(体重のせい??)

おそとの食事はほんとうまいです
カップラでもうまく感じて来るのは何なんでしょうかねっ・・(^O^)/ニコニコ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
