北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: キャンプ場   Tags: ---

2012GW LAST~

東大沼キャンプ場

実は今回のGWキャンプの写真900回以上
シャッターを切っていた(@_@;)
それだけ思い出に撮っておきたいシーンが沢山あったという事だと
確信しています・・・

そろそろこの辺りでGWネタを切り上げないと
今週からのキャンプネタにかぶる事になります

LASTです・・・・

ka-onuma019.jpg
DCCいとうさんとお友達 カヌーで遊びに来てくれました(^O^)/

今回小樽に行かれたぶっちーさんに試艇して頂きました
ka-onuma039.jpg
中国雑技団のようでした(^O^)/


ぶっちーさんのカヤック
ka-onuma021.jpg

こちらは七飯からご夫婦で来られた方のカナディアン
素敵な船体とカラーに思わず声を掛け話し込んでしまいました(^O^)/
ka-onuma043.jpg
函館の方の手作りカヌーだそうです
もう一人、手作りカヤックをキャンカーに積んだ方が来られ
このカナディアンと兄弟艇
すなわち作者が同じという方も来られました世間は狭いです!(^^)!


ちなみにこちらは大沼駅隣の観光センター?内にあるカヤック
ka-onuma000.jpg

この時期ミズバショウが満開でした(^O^)/
m-onuma000.jpg

別アングル
m-onuma001.jpg


後半雨にたたられましたが、
こちら100均で急遽買ったオセロ
完全に嫁にやられました・・・
osero-onuma001.jpg

泣いているわけではありません・・・
osero-onuma002.jpg





何をしているかって

実はFMのDJの方とお話しておりまして・・・



札幌のミニFM「さっぽろ村ラジオ」に生出演してました(@_@;)ビックリHPはこちら
土曜日の9:00~「EZO LAND=夢発信=」 MC 木村 秀治くん
の番組に出させて頂きました(^O^)/
5分位かと思ったら20分以上も・・ついでに嫁も出演(@_@;)・・
大沼の良い処、北海道の良い処、キャンプの楽しさをお伝えしました(^O^)/
redio-onuma000.jpg


あたらしく新調した長靴  この記事はこちら
自分なりにしっくり来ています
goods-onuma000.jpg

外に干せないのでインナーテント内でぶーらぁぶーらぁ
goods-onuma001.jpg


今回のGWは8泊9日で同じ場所でのキャンプ

新しい出会いがあり

大満足でした

2012キャンプはスタートしたばかりです

これからも思いっきり楽しみます(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

東大沼キャンプ場実は今回のGWキャンプの写真900回以上シャッターを切っていた(@_@;)それだけ思い出に撮っておきたいシーンが沢山あったという事だと確信しています

 

Comments

Editエッツエェ~GWネタもう、終わり~??
 いろんな経験や交流があったんですね!
FMにも出ていたなんて・・・・
それにしても、いろいろお付き合いの幅がひろがっていますね。だからキャンプはおもしろい、カヤックもね!
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます

ありがとうございます。そろそろ終わりにします・・・

キャンプ通じて色々な方と交流出来ています!!
今回函館DCCのメンバーの方は30代の方が多く
みなさん元気いっぱいでした(^O^)/

FMは自分もビックリで放送1時間前に電話が来て「出られる?」
FBで大沼に居る事は知っていたので「おれで大丈夫?」・・・
って感じで、1時間位そわそわしながら待っていた感じでした!

そうなんです、初めての方と話すと、初めての答え・知らない答えがが返ってきます

たのしいです!(^^)!

Edit
おはようございます。
やっぱりキャンプはいいねぇ!
我が家も早くキャンプデビューしないと行けないのですが、5~6月は運動会やママチャリとかイベントが多くてキツイ(笑)
6月中旬になりそうです…
EditTOSIPAPAさん
こんばんは
コメントありがとうございます

運動会そろそろですねっ
山行って来たんですね
ニヤミスですねっ近くにいました!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
