北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


21
Category: キャンプ場   Tags: ---

仲洞爺キャンプ場キャンプ編

2012/05/19~2012/05/20

仲洞爺キャンプ場に行ってきました(^O^)/

今年のGWに中山峠が不通になったままでしたので
仲洞爺へは支笏湖経由で行きました

toya-camp012.jpg
洞爺湖は梅が満開でしたよ~

支笏湖にムスターク夫妻が居る情報をキャッチしていた我々は
驚かしてあげようと美笛に向かいました


忍び足で向かっているとムスタークのトレーラの近くに

一年ぶりの再会の(その時の記事)Gくん&Mちゃんが目の前にいるのでビックリ~です
今年のGWもニアミスでご一緒出来なかったのですがまさかのご対面で
お互い涙がちょちょ切れました(^O^)/

3人でパシャリ(^O^)/
toya-camp001.jpg


ムスタークに二人を紹介し、ムスターク夫人がいつもの美味しいクッキー・ケーキ
ウド・フキ・・・・・・・色々ご馳走してくれました(^O^)/アリガトウ
toya-camp000.jpg

ちなみにGくんから昨日送られてきた写真がこちら(@_@;)
写真
お会いした時50cmのブラウンともう一本・・
すげーェと言っていた矢先のメール
写真は翌日74cm(@_@;)ビックリ
こんなの居るんですねぇ~

惜しまれながらも東大沼キャンプ場仲洞爺キャンプ場についたのは12時少し前
首を長くしてお待ちのI君ごめんねっm(__)m
I君は19日来る予定が前日準備していたら我慢できずに来てしまったという
さすらいのキャンパーである!(^^)!

ついて早々ジャージャーうどん
toya-camp002.jpg

I君がこれ絶品ですとご馳走してくれた「芳醇物語」(ほうじゅんものがたり)という
モルツ系ビールです香りが良いです
toya-camp003.jpg

札幌のカヌーの師匠Fさんが所属していますHMCCの会合がありまして
会長のKさんと元会長のTさんにたらの芽・ウドetcの天ぷらをご馳走になりました
このお二人もカヌーをやられていて何度もツーリングをご一緒させて頂いております(^O^)/
toya-camp004.jpg

電灯設備をここでは「北電」と言います
toya-camp005.jpg

こちらはI君試作中のテントinストーブ用パネル?
テント入口の布に煙突を干渉させない板です
完成度が高いです
toya-camp006.jpg

I君が作ったスモーク
砂肝・ロース&油揚げ
toya-camp007.jpg

焼き肉&差し入れ(HMCC)の餃子
嫁は温ったかチゲ鍋〆ラーメンセット(写真なし)
toya-camp008.jpg

餃子の差し入れ持って来てくれました!(^^)!
toya-camp009.jpg

翌日朝から中島渡り(カヌー編で)
戻ってくるとマラソン大会が行われていて
会社の人がコンサドーレのマスコットの鳥「ドーレくん」のかっこで走っていたのでパシャリ
toya-camp010.jpg

楽しいキャンプです



次号はカヌー編です


何と偶然かえるさん・しゃちょうさんペアーと車中泊さんにバッタリあう~の巻です(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

2012/05/19~2012/05/20仲洞爺キャンプ場に行ってきました(^O^)/今年のGWに中山峠が不通になったままでしたので仲洞爺へは支笏湖経由で行きました洞爺湖は梅が満開でし

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom