北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


23
Category: カヌー   Tags: ---

仲洞爺キャンプ場カヤック編

2012/05/19~2012/05/20
仲洞爺キャンプ場でキャンプをした時のkayak編です

2012/05/20
早朝、中島を目指しました

toya-kayak007.jpg
嫁のパドリングが上手に見えるロケーションでした(^O^)/

本当に凪ていて快調な滑り出し
toya-kayak001_20120523225654.jpg
FさんとI君のカヌーねスイスイです
toya-kayak008.jpg
I君のフジタオレンジが冴えわたります
toya-kayak009.jpg
Fさんは本来FRPのシーカャックですが、今回はもしかしてタンデムになるかもと
2人乗りを乗ってきました
toya-kayak010.jpg
Fさんのアドバイスでパドリングが良くなりスピードアップの嫁(^O^)/
toya-kayak011.jpg


小一時間で到着
中島で朝食たべてる最中に
toya-kayak002.jpg

なんとかえるさん&しゃちょうさんが  そのうしろから車中泊さんが中島に到着(^O^)/
toya-kayak012.jpg

かえるさん&しゃちょうさんのパドリングは息がピッタリあっています!(^^)!
toya-kayak003.jpg


食後みんなで中島探検している時に、ターザンロープを発見!!
I君が勇気を持ってロープーにしがみつき
みんなで


せーのーと

勢い付けて・・・
toya-kayak004.jpg







どっぽーん~
toya-kayak005.jpg

3分入っていたらあの世に行きそうな水温!!
絶対冷たかったはずです
みんなのために

ありがとう~m(__)m

みんな盛り上がりました(^O^)/
toya-kayak006.jpg

たのしい たのしい カヤックツアーでした(*^^)v



おまけ テントの写真これだけでした
toya-kayak014.jpg
小川テントヴェルタ4(Vuelta4)と小川張りのフィールドタープヘキサDX(自作セッティングテープ)
宴会用にvelero5(ヴェレーロ5)インナーなしを建てました(写真なし)(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Trackbacks

2012/05/19~2012/05/20仲洞爺キャンプ場でキャンプをした時のkayak編です2012/05/20早朝、中島を目指しました嫁のパドリングが上手に見えるロケーションでした(^O^)/

 

Comments

Edit
お疲れさまでした~
suikaさん達にお会い出来て楽しいキャンプでした!!皆さんタフですねv-91
梅味の柿ピー美味しかったです。限定物ですか?
疲れた体を癒してくれました。そんな疲れてなかったですけど(笑)

2人で漕いでる写真見て、ちょっと照れました
こんな風なんですね(#^.^#)

Edit
せっかくのお誘いでしたのに、すみませんでした。

でも、結果的にご一緒できたので楽しかったです。

帰りは本当にてんでバラバラ(笑。

私は後ろから近づいて来る楽しげな奥さんの笑い声にプレッシャーを感じてました(笑。

もっと漕力を付けなくては。

Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました
梅しそ味by亀田 は期間限定らしく嫁のお気にです(^O^)/
こちらこそカステラ頂き恐縮ですm(__)m

なかなか自分たち漕いでる写真てないですよね
特にタンデムだと・・・
今度お会いしたら
かえるさん達 連写でパシャパシャ撮りまくってあげますよ~(*^^)v
Edit車中泊さん
こんばんは
コメントありがとうございます

中島でお会いしたのは必然ですねっ(^O^)/

帰り道は誰を信じて良いか本当にわかりませんでした
一番車中泊さんが正規ルート(直線ルート)だったのでは??
嫁の声、ほんとでかくてすみませんm(__)m
簡単に静寂を壊しますm(__)m

これからも宜しくお願いいたします(^O^)/
Editこんばんわ~!
お晩で~す!
5月20日に洞爺湖に居たんですか?
僕も居たんですよ~!
洞爺湖マラソンで10km走ってました~!(笑)
でもこの事はまだ誰にも話して無いので、二人だけの秘密ですからね~!(笑)
6月10日の美瑛ヘルシーマラソンを走ったら、この事もネタにしますんで~!
Editとんぎょさん
こんばんは
コメントありがとうございます

とんぎょさんも居たんですねっ(@_@;)
参加人数が毎年更新されているらしく
会社の人が来るのに相当な人が通過していきました(@_@;)
6月10日の美瑛ヘルシーマラソンも頑張って下さい
応援してますよ~(^O^)/

秘密と書いてありましたがOPENコメントで大丈夫ですか??
Editこんばんは!
kitanoturibitoと申します!
先日は当方ブログへコメント有難うございました〜
こちらへのコメントは初めてになります、
今後よろしくい願いします!

洞爺湖の鏡のような湖面にカヌー、最高に気持ちよさそう!!

僕の生まれが伊達市なもので懐かしくもあります。

これからも楽しい記事と美しい写真お待ちしてます。

Editkitanoturibitoさん
こんにちは
コメントありがとうございます

この日の朝はとても凪ていて
カヌー日和でした(^O^)/
kitanoturibitoさんは伊達生まれなんですねっ
よっ伊達男!!  すみません調子に乗りすぎました・・・m(__)m


こちらこそ覗きに寄らせてもらいま~す(^O^)/
勝手ながらリンクさせてもらいますm(__)m
Edit
リンク有難うございます!
僕のブログにもリンク貼らせてもらいました〜!

アプローチは違えど、今年も北海道の大自然を満喫しましょう(^^)

水辺でお会いするかもしれませんね、その時は宜しくで〜す!!
Editkitanoturibitさん
こんにちは
コメントありがとうございます

最近つくづく思います
北海道に住んでいて本当にラッキーだったと
身近にこんなに素敵なロケーションがある事に・・・

楽しみましょう(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom