北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: キャンプ場   Tags: ---

京極ファミリーキャンプ

ブログさぼって済みませんでしたm(__)m
頑張っておっつきます!(^^)!



2012/06/30-07/01

京極スリーユーパークキャンプ場に行ってきました
今回は嫁さん友達と合同キャンプ

京極001
先に到着した我々はテントとタープを張り準備万端
おまけにちびっこ達もくるのでハンモッグも用意!(^^)!
これが意外と重いんです(;O;)



今回は嫁友ファミリーは日帰りなので凝縮した一日になりそうです


無事到着した嫁友ファミリーはご夫婦と
中三のK君
小三のS君
幼稚園のT君
の男の子三人組のひっちゃかめっちゃか軍団です

着いて早々真中のS君が「釣りしたい」と言いだし
嫁友の旦那Tっちゃんと手竿の準備
京極002
今回の釣果は言いだしっぺS君と嫁友と自分でした
S君は魚事典で一生懸命魚の名前を調べていました!(^^)!カワユイ

早々に切り上げ食事の準備
嫁友だけあって やっぱりのりのりでうるさい系である!(^^)!
京極003
ついつい自分も乗ってしまう・・・

エビを焼いていたら急遽 なんちゃってパエリアの出来上がり!(^^)!
京極004
嫁友が命名「黄金のパエリア」と・・・
もちろん味付けは「エバラ黄金の味」である
うまかった!(^^)!

二人そろうと最強である\(◎o◎)/!
京極005

その後はサッカーの好きな幼稚園のT君を中心に 蹴る 蹴る 蹴る 
京極006

ころぶ
京極007

ばてる
京極008

つぷす
京極009

久しぶりに息が上がった・・・
京極010

小三のS君は野球好きでいい球を投げる!(^^)!
京極011

ちびっことこんなのも楽しい
京極012

日が傾きかけたころ嫁友ファミリーは家路に着いた
京極013
いやー 本当に楽しかったよ!!久しぶりに思いっきり遊んだわ~
ありがとう三銃士!!

夜は暖をとりながら軽めのパスタ(写真なし)
京極014
ぐっすり寝れました・・

朝食は嫁の手作りパンを早々に食べ早めの撤収
京極015

昨年知り合ったルスツの農家のおじちゃんの畑に行きアスパラを分けてもらう
京極016
ここのアスパラは絶品です(^O^)/

早めの撤収のわけがありました・・・





















はい





夕方から



エグザエルの
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
~TOWER OF WISH~
見に行っちゃったからでした

京極017
キャンプ明けのライブは最高でした(^O^)/
PSチケットをくれたMちゃんありがとう


予告
7/7-8はシーカヤックでSEAへ(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんばんはー
すんごく楽しそう~です!
ご夫婦なかがよいのが微笑ましぃです♪

我が家のパエリアとちがいかなりうまそうです…
流石エバラです!(笑)


Edityahさん
こんばんは
コメントありがとうございます
我が家は子供がいるキャンプってほとんどなくって
楽しかったです
かなりばてました・・が

パエリア→ぱえりあ風でして・・・
ご飯もおにぎりを分解・・・
味付けエバラ・・・
ばぇりぁ...
味はゲキウマでしたよ
yahさんなにか??(^O^)/

楽しかったです!!
Editkodomoパワー全開!!
声が聞こえてきそうな映像でした。お疲れさん、その後のライブがEXILEでよかったですね。クラシックコンサートだったら爆睡してましたヨ。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ほんとヘトヘトになるぐらい遊んでもらいました!(^^)!
楽しかったです

EXILEライブは歌もすごいんですけど
セットがド派手でお金かかってるって感じでした(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
