北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: キャンプ場   Tags: ---

積丹ブルー キャンプ編

2012/07/07-08
曇りのち晴れ

積丹ブルーの後はゆっくりしましたよっ
積丹camp005
小泊にある海水浴場が綺麗で新しかったです




一緒に行ったI君は実は前泊していて一人でいい思い出を作っていました
美国のお祭りに参加していたようです!(^^)!
火の上を渡るみこしも見れたと夜な夜なメールをくれていました
積丹camp001
撮影I君

積丹ブルーの後は駐車場脇にテントを設営オートキャンプ状態
積丹camp002
ヴェルタ4とフィールドタープヘキサDX
設営後、I君おすすめのオレンジ色の温泉
古平の温泉「日本海ふるびら温泉「しおかぜ」」に行ってきました
ここで美国の漁師さんに出会い色々な物を差し入れしてもらう事に!(^^)!

今回味付けのジンギスカンメインでと考えていた焼き肉が
おいしいイカ焼きも参戦しました
お風呂で知り合ったおじちゃんが持って来てくれました
ありがとう(^O^)/
積丹camp003

なんと朝にも来てくれて蟹をどっさり持って来てくれて
湯がいてみんなでもっさもっさ食べました~(^O^)/
おじちゃん ありがとう~ 美味しかったよ~(^^♪
積丹camp004

おじちゃんと一緒にお話しました 娘さんの事・漁の事・港の事・風の事色々教えてくれました
感謝いたします
積丹camp006

港の奥に見えるのは宝島
ここではダイバーさんが潜っていました
積丹camp007
I君が午後一で用事があり早めにお別れし

自分たちはちんたら片付け11頃美国を発ちました

古平の東しゃこたん漁協で漁協祭が行われてました
ちらっと寄っただけ・・
積丹camp009


帰り道余市の「ラーメンじょぐら」に寄り 北海道余市町大川町5-31
積丹camp010

余市前浜えびラーメンを食べてみた
積丹camp011
うまかった



今週末は朱鞠内湖へgogo(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editイカやカニにビックニ!
 カニの種類が気になりますね「北海道魚類図鑑」買ってコヨ。この砂浜、ほかにキャンパーがいないんですか?

 15・16日は「第11回ダウン・ザ・テッシーオーペッ」なのでカヌーを積んだ車にたくさん出会えるかもね。    今年は名寄大橋から川の駅「中の島」までの59km
100艇のカヌーが川下りをする景色は圧巻ですよ。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます

多分平爪蟹だったと思います
味噌汁とかも美味しいらしいです。

テッシーとぶつかるんですねっ(@_@;)
ツワモノ共が集まるわけですねっ!!
見てみたい
参加してみたい
マスターに出たいです(^O^)/
Edit
い~な~い~な~
夏満喫してて羨ましい(。-_-。)
只今、家で待機中!!
本日仕事の夫待ちです(^^;;
夜には行くぞ~(^O^)/
Editこんばんは~
カニうまそ~~~♪
大好きなんですよ!

ぶっち~さんのブログで記事あげてましたよ!
ってお願いしたんですが・・・笑

元気そうですよ~
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

学生以来の海キャンプ
砂がいやで敬遠していました
解放感がありましたが
本格的な海水浴シーズンは多分無理ですねっ・・

シーズンオフは穴場なのではないでしょうか・・


遅めの到着お疲れ様でございました
仲洞爺激混み(@_@;)でしたか?
中島到着おめでとうございます。
かえるさんチーム相変わらず早いですね(^O^)/
Edityahさん
こんばんは
コメントありがとうございます
思わぬ差し入れうれしかったです
出会い大切にしたいです!(^^)!

ぶっちさんブログ確認しました
自分で決めた決断
勇ましく思えます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
