北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 日常   Tags: ---

狸まつりナイトバーゲン

2012/07/28
今週はキャンプお休みで
札幌の狸小路で狸まつりが開催されている
その中でもナイトバーゲンなるものがあり
我が家のお目当ては100円ビールである
この雰囲気でビールを飲むのがこれまた美味しいのである!(^^)!

tanuki001.jpg

17:00から100円ビールが開始との事でほぼオンタイムに着くが
既に長蛇の列(@_@;)

並ぶのが面倒なので一気に5杯頼んだぜぇ~
tanuki002.jpg
ぬるくなる前に飲みきるのが鉄則
串鳥が近くにあるのを知り電注しておいた

狸小路のマスコット「だっこポン」が通りかかったので撮影依頼(^O^)/
tanuki003.jpg

串鳥のテイクアウトをぱくつく
tanuki004.jpg

なんだか嫁はハイテンション(^O^)/
tanuki005.jpg

自分もなんだかタコみたいに真っ赤になっている(@_@;)
tanuki006.jpg
この写真だけ見ているとなんだか普通の小路に2人で酔っぱらっている様だか
みんな片手にビールを持ち歩きながら 立ちながら飲んでいるんです
ほんとだってば~(@_@;)

ちょっ西に歩くとステージがありちょうどフラダンスを踊っていました
tanuki007.jpg
かえるさんーと叫んでも誰も振り返ってくれませんでした(;O;)
かえるさんは厚別でした(^O^)/

みんな乗りのりで踊りはじめました(@_@;)
tanuki008.jpg
ごめんなさい・・この二人だけでした・・・(^O^)/


奥に歩くにつれてここ狸小路??っていうぐらい
別世界な素敵にエリアがありました(^O^)/
tanuki009.jpg

フリマ??
tanuki010.jpg

こんな感じ
tanuki011.jpg
tanuki013.jpg
tanuki014.jpg
tanuki015.jpg
いいかんじでした
今度ぷらっと行ってみたい(^O^)/



おまけ
西1か2 ナイトバーゲン?すごいごちゃごちゃ
tanuki016.jpg
お店の人に「左右バラバラ?」ときくと「つながってる」  「ほんとだ!!」

最後にラーメン食べて帰りました。
tanuki017.jpg

こんなアウトドアな日もいい(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
100円ビールとは、太っ腹ですね(^。^)
一気に5杯???ワイルドだぜ~
フラダンスは、あちこちで踊ってますが
残念でした(-。-;私は、厚別で踊ってたぜ~

奥様の服セクシーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Editかえるさん
おはようございます
コメントありがとうございます
この日だけ100円ビールを
振舞ってくれるんですよ~
ぬるくなる前に飲もうとするんで酔っぱらいました(@_@;)

ほんとかえるさん探したんですが・・(;O;)

嫁の服とは非対称な自分の服はほとんどキャンプスタイル
こんなんで地下鉄乗るんですから終わってます・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
