北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


27
Category: カヌー   Tags: ---

2012お盆キャンプカヤック編

2012/08/10~18の間お盆キャンプでした

前半は森林公園びふかアイランドには8/14まで滞在3泊4日
後半は岩尾内湖白樺キャンプ場に8/18まで4泊5日
7泊も居ながら
岩尾内湖でたった1日のカヤック・・・

どうなのって感じですが
ギリギリ一回乗れました!(^^)!
本当に舟好きなの・・・??

好きですよ~(^O^)/

キャンプ場からカヤックを降ろすのが大変でしたので
すぐ横の運動公園のような場所からスタートでした
ダム湖なので湖畔のほとんと垂直の壁です
iwaonai-kayak001.jpg


嫁もスイスイです
iwaonai-kayak011.jpg
iwaonai-kayak012.jpg

河口付近に上陸
iwaonai-kayak013.jpg

おやつを食べる場所を探す
iwaonai-kayak002.jpg

ゴリラみたいだ!!
iwaonai-kayak003.jpg

ここの上は川が流れている
iwaonai-kayak004.jpg

道が付いていた
iwaonai-kayak006.jpg

我々二人だけ・・・ぽっん
iwaonai-kayak015.jpg

また漕ぎだす向い風でもすいすいらしい!(^^)!
iwaonai-kayak016.jpg

こんな小川も落ち込んでいます
iwaonai-kayak007.jpg

探検気分であちこち行ってみる
iwaonai-kayak018.jpg

なぁなんだ??
PC画面をみてそう思いました・・
iwaonai-kayak019.jpg

湖面に岩が写り込んでこういう写真になったみたいです(@_@;)
iwaonai-kayak020.jpg

狭いながらここは幻想的でした(^O^)/
iwaonai-kayak008.jpg

帰り際に(@_@;)ビックリ
遠くに白いもの見えますが、我が家の車が水に浸かっている様に見えビックリ
「水没してる~!!」
iwaonai-kayak009.jpg

あわてて戻る!!セッセッセッ!!
iwaonai-kayak010.jpg


やっぱり水没(@_@;)やばー!!
iwaonai-kayak022.jpg
近付くにつれ

あれっ  タイヤが見える!!

大丈夫??


ふう~大丈夫な感じ~でした

錯覚なんでしょうか??
写真の様に本当に水没している様に見えました
車を止めた場所がスロープの様な場所だったので
余計そう思っちゃったんですねっ

小川を遡上させ積み込みました!(^^)!
iwaonai-kayak023.jpg

最後驚きましたが

湖もまたよしです・・・


関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit水没に見える!!
う~ん、目の錯覚??水没していますよ。
あせったでしょー・・・・フッフッフ~~
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます

ほんとびっくりしました(@_@;)
地球がまるいから?
なんですか(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom