北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 道具   Tags: ---

新顔

2012/09/29~30

今週末は天気が悪そうだったので登山中止でお買い物に・・・



新顔(new face)が仲間入した

まずはこいつ

kaimono006.jpg
ヴェレーロ(我が家のテント)にストーブを入れる時期が近付いて来ました
昨年頭上に温かい空気が漂い足元寒い現象が起きてました
サーキュレーター(circulator)代わりに乾電池式
ロゴス「どこでも扇風機」 FAN ANYWHERE No.81336799
買ってみました
紐とSフックを組合せ天井に括り付けようと思っています(^O^)/
電池入れる前1.1Kg 単一☓8本搭載後2.2Kg 倍の重さになります(@_@;)



もうひとつめがこいつ

mont-bell(モンベル)クリアボトル 1.0L/PUM(パンプキン)
登山用に水入れて上がろうかっ!!
と旧商品で安くなって買ったはいいものの・・
kaimono001.jpg
出番が少な過ぎ・・・
他のブログを検索するとコメ・パスタ・牛乳・etc出できましたが
我が家の結論はコメ入れに決まりました!(^^)!
kaimono002.jpg
当初一合毎にマジックで線引くべあ~と話していましたが
口が広いので一合カップを投入することでクリアー(*^^)v
医院で内科医(いいんでないかいを変換したら出てきた(@_@;))


最後にこいつ
モンベル2WAY LEDランタン(旧)
kaimono005.jpg
旧商品で新商品より明るさ電池の寿命が数段に良くなっていますと店員さんにわざわざ
説明を受けたにも関わらずスペックの悪い旧商品を買いました(安さにひかれて)

なぜ買ったか??

単純です

比べないとわからないからです・・・


なにか・・・

電池を入れて点けてみると電球色のLEDで非常に明るいです(@_@;)
我が家には十二分です(^O^)/




おまけ
いただきました(*^^)v
kaimono003.jpg
kaimono004.jpg
SIGG MILLET



関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
お久しぶり~。早く登山しないと雪降ってきて、もっと行きたくなくなるわよ!
最後の写真のおまけにもらった白いボトル私に下さ~い。
君は、きっと使わないでしょうから...
Edit
こんにちは。
台風ですからね。
中止する判断力は絶対に必要ですよね。
Editdosankoさん
こんばんは
コメントありがとうございます
いや~ほんとあっという間に寒くなっちゃうので
早く登らないとまずいっす・・・
どこか必ず登ります(^O^)/
ボトル限定品なのであげませ~ん(@^^)/~~~
Editあかちんさん
こんばんは
コメントありがとうございます
週末、天気予報が雨だの曇りだのでしたので・・
判断力といいますか・・・
よわごし・・・あきらめがはやい・・・
そんな感じでした ごめんなさいm(__)m
どこかで必ずリベンジ果たします(^O^)/

Edit
こんばんは
LEDランタンは私も色々と探しています。
私も暖色系で明るいものを検討中です。
どーしても白い明かりは寒々していていやなんですよね~。
今週末は天気どうでしょうね?
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
暖色系なかなかないですよねっ(;O;)
今回購入のモンベル2WAY LEDランタン旧タイプは
うちの電気物ライト類の中では相当明るい部類に入ります
調光も3段階になっており、用途に合わせて切り替え可能です
新型は更に明るく電池も長持ちらしいですが・・
展示品があると良いのですがこの商品パックに密閉されています
見本がある店舗探すしかないっすねっ!!

週末、和琴の予定ですので使用感確かめてみます(^O^)/
台風気になります・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
