北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: キャンプ場   Tags: ---

仲洞爺キャンプ場 fall

2012/10/20-21
仲洞爺キャンプ場に行ってきました
土曜日嫁のパン教室がありそれを待ってからのスタート
14時出発となりました
さすがにクローズ
だれっこ一人いませんでした
すなわち仲洞爺貸切です(^O^)/

touya-fall001.jpg

今回からサムネイルサイズ少し大きくしました

くもりな予報でしたが
現地で晴れるかも・・・と淡い期待を抱きつつ
到着
何組か居るのでは・・と淡い期待を抱きつつ
設置

誰も居ない事がはっきりし夕飯の準備を進めた
白キムチで漬けたカブをバリバリとかじりながら
touya-fall002.jpg

飯ごうの準備
最近失敗が続いており焚き方を変えてみた 弱火でじっくりと・・
touya-fall003.jpg

鶏の柚子茶煮込み
touya-fall004.jpg

カレーで〆ました
touya-fall005.jpg

デザートはパン教室の先生Mさんからの差し入れ(ウヒョー)
杏仁豆腐にグレープフルーツゼリー!(^^)!
美味しかったですよ~(^O^)/
touya-fall006.jpg

キムンドの温泉に入った後
ストーブのあったかさとロウソクの淡い光
少し甘めの赤ワイン
あっという間に出来上がりました(笑)
touya-fall007.jpg

寝る間際には星が出るほどの天気でしたが
深夜雷が鳴り止まず近くに落ちてもおかしくない程の勢いだったそうです・・
私は、爆睡のため全然わかりませんでした・・・なにか???・・
touya-fall008.jpg

朝は、曇り空で風が少々・・
すかさず栗拾い!(^^)!
touya-fall009.jpg

ひと段落ついての朝食
ストーブに手作りパンに手作りジャム(山ぶどう)
touya-fall010.jpg

戦利品の栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗
touya-fall011.jpg

サイトを散策
モデルポーズが・・・
touya-fall012.jpg

いつものポーズに・・・進歩なし・・・(;O;)
touya-fall015.jpg

短い秋を楽しむ
touya-fall013.jpg

そして踊り出す・・懲りない二人でした(^O^)/
touya-fall014.jpg


ロケーションが嫁を引き立てる(笑)
touya-fall016.jpg

サイトに戻ると面白い構図が目に飛び込んできた
なのでパシャリ
テントにカヤック???!(^^)!
touya-fall018.jpg


昼ご飯に先ほどの栗を"ゆで栗"に!(^^)!
touya-fall017.jpg

そして土曜日に習いたての肉まんとあんまん
うまし!!
touya-fall019.jpg

紅葉はもうすぐピークです
もうすぐって・・そうですね~
あっと言うまです(^O^)/
touya-fall020.jpg

カヤックはできませんでしたが、ゆっくりキャンプでよかった!(^^)!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit栗、全部 食べたの~~?
栗、すごいねぇ!どうやって食べたの。料理は手作りですごいですね。落ち葉の中の踊り?は収穫を喜ぶ気持ちが、よく、伝わりました。
良かったですね、誰もいなくて・・・
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
栗ですが、一部ご近所さんと物々交換で
落葉きのこになりました(^-^)/
のこりは栗ご飯にしょうか考えています(^-^)/

Edit
貸し切り羨まし過ぎです。
ご夫婦二人きりで美味しい物に囲まれて
ロマンチックな夜でしたね!
奥様手作りの肉まんあんまんが美味しそう~

相変わらずお二人とも
ポーズが決まってますよ(^^♪
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ちょっとさびしい感じは有りましたが
誰もいないサイトをチョロチョロする次回ここが良いとか
風があると大変だとか次回の設営場所思案出来ました!(^^)!

かえるさんのフラに追い付きます(^O^)/
Edit
こんばんは~
賑やかだった仲洞爺もとうとうクローズしてしまいましたね。
なんだか秋は寂しい限りです。
でも、お二人の躍動感溢れる写真を見ていると
なんだかとても楽しそう!に見えます。

そして、カヤック背負ったヴェレーロ素敵です!
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
寒くなりましたねっ・・・
OPENのキャンプ場がごくわずかになってきましたねっ・・
これからキャンプ場で会う方はもの好き??いやいや・・
キャンプ好きの方しかいなくなりますねっ(笑)

雪が降り積もるまで我が家も少しお預けかも知れません・・
今週末は行きます(^O^)/

> 二人の躍動感溢れる写真
誰もいないキャンプ場で少し開放的になっちゃいました!(^^)!
すぐなっちゃうんですが・・・

カヤック背負ったヴェレーロ??偶然嫁が発見しました
このまま走り出しそうでした(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
