北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


30
Category: キャンプ場   Tags: ---

古山でBirthday

2012/10/27-28

古山貯水池自然公園オートキャンプ場
お初のキャンプ場でした
実は10/27嫁の誕生日(^O^)/

furusan-fall014.jpg
キャンプ場で誕生日は初めてです(^O^)/

キャンプ場受付前に薪が置いてあり「たき火で使うなら持って行って」と有りがたい
furusan-fall002.jpg

設営後遊歩道を散策した 秋です
furusan-fall001.jpg

約束していないのに居ましたよ~ムスターク夫妻 (@_@;)
おまけにG君&Mちゃんペアー びっくりしました~!!
furusan-fall003.jpg

隣の子供は元気がよくってフカフカの落ち葉ペットに埋もれています!(^^)!わかりますか??
furusan-fall004.jpg

秋な感じです
furusan-fall005.jpg

たき火の中にじゃがいも投入!!バターで食べるのがうまい!(^^)!
furusan-fall006.jpg

おおっとそこにohisama*campさん元気を頂きました!(^^)!
furusan-fall007.jpg

知合いに斧入れを作ってもらった・・ちょっとオーダーと違う感じなんですけど、大満足です!!
furusan-fall008.jpg

夜はすき焼きでバースディ!! 俺の味付けで大丈夫なのか・・・
furusan-fall009.jpg

まずはビールで乾杯 おめでとう!(^^)!
furusan-fall010.jpg

その時、G君&Mちゃんと友達が乱入一緒にお祝いしてくれる事になりました!(^^)!
furusan-fall012.jpg

手土産にわざわざ買いに行ってくれた由仁町名物 東京ホルモン!!
furusan-fall024.jpg
ありがとうございます!!

クラムチャウダーの差し入れも
furusan-fall011.jpg
うまし!!

お祝い様に持ってきたワインで乾杯!!
furusan-fall013.jpg
エルメスで高額なお買い物したらもら得るらしいです・・
裏技で入手・・

ムスターク夫妻もかけつけてくれました(お料理持参で・・写真なし・・)ありがとう!!
furusan-fall015.jpg

夜も更けて来ていますが名残惜しむように秋の夜長をみなさん楽しんでいたようです
furusan-fall016.jpg

星も出てましたねっ~
furusan-fall017.jpg

朝ごはんは昨日の残りのを再利用 うどんすき 温まります
furusan-fall018.jpg

この時期このキャンプ場に集まる方々は本当にキャンプ好きな人です
素敵なテントばかりです(@_@;)
furusan-fall020.jpg

G君&Mちゃんのテント前でパシャリ
furusan-fall021.jpg

この二人も相当元気です!!
furusan-fall022.jpg

撤収後ムスタークのトレーラーでケーキ―&チャイご馳走して頂きました
furusan-fall023.jpg
帰る時にはガラァ~ン(;O;)


本当にキャンプ好きな方が集まっていたようです!!
〆のキャンプの方もいますが、まだまだ続ける方の方が多そうですねっ

通年開いているキャンプ場でまたお会いできる事を楽しみにしております(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit枯れ葉降るフルサンキャンプ場
広葉樹がすばらしい秋らしいキャンプになりましたね「落ち葉の中で寝てみたい」希望を叶えたお隣のお子さんはテントの中でもいい夢を見たでしょう。
ゆきさん〇歳の誕生日おめでとう、ケーキのロウソクは3本なのね。
翌日の「ガラァ~ン」はそれだけ楽しく賑やかだったからなおさら感じるんですよ。また、感じましょう!
Edit
はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいております。
実は私もその日古山でキャンプしてました。
でっかいどう、といっても狭いもんですね。
私もまだキャンプする予定ですので次会った際には宜しくお願い致します。
あと、リンク貼らさせていただきます!!
Editいちさん
こんにちは
コメントありがとうございます
落ち葉にまみれて遊ぶ子供達には
とってつけた遊具は必要が無いみたいです

歳を重ね過ぎたのと小さいケーキだったので
ローソクは端数のみです(^^;;
今週末はムスターク夫妻と漕ぎ納め⁈キャンプです(^-^)/

Editmokiyaさん
こんにちは
コメントありがとうございます
こちらに宜しくお願いします
それにしてもあの日古山キャンプ場は
皆さん凄かっですねぇ〜
圧倒されてました(^^;;

我が家もまだまだキャンプする予定です(^^;;
お会いしましたらお声かけさせていただきます
こちらもリンクはらせてもらいます(^-^)/
Edit
どーもー!はじめまして!
うるさいサイトですいませんでした。
覆面男の乱入がいけないんです・・・。(笑)

いつも見てたブログなんでご挨拶したかったです。

次回は是非お願いします!

Editタンタカさん
おはようございます
コメントありがとうございます
素敵なお仲間・素敵なテントに見とれていました!(^^)!
当方も読み逃げばかりですみません。。。
次回は是非ごあいさつさせて下さい楽しみにしております
リンク貼らせて頂きます!(^^)!
Edit素敵なお誕生日ですね
キャンプでお誕生日会☆
とってもロマンチックで素敵ですね〜!
こちらは2人とも風邪でダウンし引きこもりxxx
TAERIだけは元気に走り回っております。
EditTaeri mamaさん
こんにちは
コメントありがとうございます
偶然土日とキャンプが重なって
知ってる人も来ていて
思い出に残る誕生日会となりました(^-^)/
Taeri mamaさん・パパも早く風邪治して下さいね〜
お大事にして下さい。
Editあらま!
またまた登場しちゃいました!!笑
ゆきさんお誕生日だったのですねー
知らずにお祝いの言葉もかけずすみません・・・
年内まだまだどこかでお会いできそうなので
その時は乾杯して下さいね~♪
Editeri*ccoさん
おはようございます
コメントありがとうございます
eri*ccoさん勝手に登場させてしまいすみません(^^ゞ
いつも元気を頂いております
今回初めてeri*ccoさんち拝見させて頂いたのですが
かっこいい~(@_@;)ビックリ の一言です!!

またお会い出来る日を楽しみにしています!(^^)!
Editはじめまして
失礼ながら覗かさせて頂きました。
素晴らしいブログで鳥肌がたちました・・・。
キャンプ場で、誕生日ケーキなんて最高ですね。

どれも大人のキャンプって感じで圧倒されます。
あ、リンク貼らさせて頂きます!!

秋キャンプしたくなりました。
それと一眼レフも買いたいな~(笑)

よろしくお願いします!!
Editafrrochochoさん
こんばんは
コメントありがとうございます
すみません自分以前から読み逃げしてましたm(__)m
afrrochochoさんもアクティブにご活躍されてますねっ~
こちらこそ宜しくお願いいたします
リンク貼らせて頂きますねっ~!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom