北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


04
Category: カヌー   Tags: ---

仲洞爺で今年最後のカヤックか・・

2012/11/03-04
仲洞爺キャンプ場

先々週も仲洞爺に来たのですが風が強く断念(その時の記事はこちら)
今日こそは・・
着いた時は雨・・・大丈夫なのか・・
nakatouya11-001.jpg

2週間前に比べかなり紅葉が深まっており
今週がギリギリな感じでしょう
nakatouya11-002.jpg

キャンプ場の栗
nakatouya11-003.jpg
その日は雨が降ったリやんだり・・
ひきこもりに入りました・・・(笑)

初めて食べるチーズinのフランスパン(嫁手製)
nakatouya11-004.jpg

トマトのクリームスープ
nakatouya11-005.jpg
(水道が無いので紙皿対応)意外と便利・・

あげのシソ味噌焼き
nakatouya11-006.jpg
香ばしさが引き立つ

食後に発見・・長椅子を両サイドからオットマン らくちん(笑)
nakatouya11-007.jpg

ここでご紹介です秀岳荘の冬の特別バーゲンセールで買った火器です
SOTO レギュレーターストーブST-310です 詳しくはこちら
安い缶で冬のレボしてみます 今回はSOTO純正缶使用
nakatouya11-008.jpg

実は前回キャンパーは我々のみだったのが
キャンピングカー3台で来ている方が今回は居ました!(^^)!
就寝前にたき火に当らせて頂き、おしるこ・お抹茶(本格的)・A&WのROOT BEER・・ご馳走になりました
ありがとうございました
メンバーはエアーストリームのSUさん・ご馳走を頂いたYAさん・たき火にあたらせて頂いたYOさん
カャックやられているので水辺でまたお会いできそうです!(^^)!
nakatouya11-009.jpg

朝食のパンですハムロールパン&ジャガイモ入りパン(嫁手製)
nakatouya11-010.jpg

レモン・バジルソーセージ
nakatouya11-011.jpg

朝も時折パラパラと弱い雨が降ったりやんだりでした
小雨なら行こう!!と決め出艇!!
nakatouya11-013.jpg

秋です!!
nakatouya11-014.jpg

紅葉カヌーでき大満足な二人
nakatouya11-016.jpg

いつも賑わっているキャンプサイトこんな顔もあるんですねっ
nakatouya11-017.jpg

短い時間でしたが大満足!!
nakatouya11-015.jpg

今度いつこれるのかなっ・・・
nakatouya11-012.jpg
大満足なキャンプでした!!


おまけ動画
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit最近、アップが早いですね。
豪華なキャンピングカーはこういう季節に出動がピッタリですね。写真が大きくなったので紅葉がひときわキレイデス。エアストリームはさすがにデカイですね。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
みなさん素敵なキャンピングカーでした!(^^)!
エアストリームのSUさんには広々した車内まで見せて頂き感動モノでした(^O^)/

ブログの写真少し大きくしました見やすくなったと思います!(^^)!
Edit
ギュッと固まって設営されてるので
一体感がありますね~

ウチもsotoを使ってますが
極寒で、安いガス缶でも有る程度のところまで
良い働きをしてくれますよ~
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
今年最後のカヤック楽しかったですよ~
そうなんです、今回もキャンピングカーサイトに
テント張ったんですけど
先客の豪華キャンカーの皆様がいらっしゃって
隣にちょこっとお邪魔させて頂いた感じになりました!(^^)!
sotoST-310ですがほとんど衝動買いで・・(^^ゞ
CB缶が使えるストーブ欲しいなぁと見ていたら
レジに並んでました!(^^)!
冬どんな感じなんでしょうか??
試してみたいと思っています

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom