北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 日常   Tags: ---

北大のいちょう並木

2012/11/10
遅くなりましだが備忘録扱いです
先週末母を連れ出し北大のいちょう並木に行ってきました
icyou001.jpg

ギリギリ間に合ったかんじでしたよっ!(^^)!

結構な人がいちょう狩りに??来ていました
icyou002.jpg
道路にもびっしりのいちょう

肌寒いので母は一層の厚着
icyou003.jpg
もっこもこな感じ・・

枯葉の絨毯
icyou005.jpg

ぎんなんの匂いがするので見上げるとピッチリ房なり・・
icyou006.jpg

嫁友が働いている所へ食事に行きました
場所はさっぽろ東急デパート10F「鮨処焼処 魚一心」に行きランチ~
icyou007.jpg
ボリューム満点 うまし~

ちらっと札幌ファクトリーに寄り クリスマスのジャンボツリーを見に行きました(詳しくはこちら)
icyou008_20121111231531.jpg

関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
うわ~~!!

きれいですね♪

黄色の絨毯もステキです

そのぶん臭くなりそう^m^
Editけさやんさん
こんにちは
コメントありがとうございます
昨日、札幌市内に初雪が降り辺り一面真っ白になり、
紅葉の葉は殆ど落ちてしまいました。
降り積もった雪は、今日の午前中には殆ど融けてしまいました
こんな事を繰り返しながら、徐々に雪が積もって来ます
九州はこれからですね(^-^)/

Edit
イチョウ並木鮮やかですね~
たまたま昨日は、ファクトリーで
巨大ツリーの点灯を見ました!
ロマンチックで素敵でした(^o^)
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
あの巨大ツリー広尾町から運ばれているってすごいですよねっ
かえるさんとしゃちょうさんは相変わらず
ロマンチックですねっ
ほれぼれしますよ~(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
