北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


26
Category: キャンプ場   Tags: ---

2012ちょっと早めのクリスマスキャンプ

2012/12/22-23 アルテン

冬キャン楽しっす!(^^)!
Winter-Arten015.jpg
カヌー友達のI君と嫁と3人でのキャンプ

I君が先に着いて除雪をしていてくれました
Winter-Arten001.jpg
うちのヴェレーロでかいので大変だったと思いますありがとうm(__)m

設営後すぐに宴会モードいやいやクリスマスモード!(^^)!
Winter-Arten002.jpg

ビーフシチューを家から・・
Winter-Arten003.jpg

I君が最近ハマっていね燻製作り サバとチーズ うまく出来るかな(^O^)/
Winter-Arten004.jpg


I君が持ってきたシャンパンも軽く飲み干し
2本目突入!(^^)!
Winter-Arten005.jpg
カビッキオーリ ランブルスコ マルヴァジア エミリア アマービレのスパークリング
カビッキオーリが創設された年とミッキーマウスが誕生した年が同じ1928年であることから、ディズニーシーの ミラコスタ御用達なんですと・・

燻製が気になり何度も寒空の下へ・・・まだですねっ・・
Winter-Arten006.jpg

嫁が焼いてきたシュトーレン
Winter-Arten007.jpg
マンデルシュトーレンとクリストシュトーレンらしいです・・

ナッツとドライフルーツの違いらしいですクリスマスまでに少しずつ食べるパンらしいです
Winter-Arten009.jpg

I君のチーズの燻製が出来上がり!(^^)!色・つや やばいっす(^O^)/
Winter-Arten008.jpg

青魚の苦手な自分でも美味しく出来たサバの燻製  うまし(^O^)/
Winter-Arten020.jpg

もう一本のワインはピサの斜塔のワインです本当に傾いています・・
Winter-Arten010.jpg

デーサードだらけ
Winter-Arten011.jpg

I君がチョコフォンデュを用意してくれましたよっ!(^^)!
Winter-Arten012.jpg

おじさん方が酔っぱらいかけた頃・・・
Winter-Arten013.jpg

夕方にお声をかけておりました「slow down ゆる~い日常」の
mokiyaさんとmouちゃんとワンちゃんのmocoちゃんとuzuくんが来てくれました!(^^)!楽しかったです
Winter-Arten014.jpg
mouちゃんのホットワインうまかったっす(^O^)/ご馳走様~

-7.4℃寒かったっすよ~
Winter-Arten016.jpg


朝は案の定 霜霜霜霜霜・・・
Winter-Arten017.jpg
Winter-Arten018.jpg

まわりのキャンパーはキャンカーの人が多かったですがこの時期盛況感満載のキャンプ場はここだけなんではないでしょうか・・??さすがアルテン・・さすが道産子キャンパー!!恐るべし!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんには。

先日は声をかけて頂きありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
遅い時間までお邪魔してしまい申し訳ない気持で
いっぱいですが、
これに懲りずまた遊んで下さいね<(_ _)>
Edit
素敵なクリスマスの過ごし方ですね!
ウチは、キャンプクリパする元気が
全くありません(-_-;)
でも、suikaさんの記事見て楽しんでま~す
Editmokiyaさん
こんばんは
コメントありがとうございます
あのトナカイカラー??の車でピンときてお声かけさせて頂きました!(^^)!
こちらこそ楽しい時間ありがとうございます
こちらこそ遊んで下さいなぁ~(^O^)/
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
クリスマスキャンプ楽しかったっす!(^^)!
周りはキャンカーの方が多く窓にはサンタクロースetcのライト
があちらこちらにキラキラしてました(@_@;)
素敵な思い出となりました~(^O^)/
Edit
お疲れ様です

シュトーレンってパンだったんですね。ケーキだと思っておりました(恥
suika姉さんすごく美味しかったでよ、お持ち帰り忘れたのが悔やまれます。キャンプまた誘ってください。
またMOKIYA&MOUさんにもお世話になりました。この場をお借りしてコメントさせて頂きます。
またお会いしました時は宜しくお願いします。
EditI君
おはようございます
コメントありがとうございます
お陰様で楽しいキャンプになりました
次回はトレッキング出来る感じがいいですね(^^;;
まずは、早く家を出るよう頑張ります(^^;;


Edit
こんばんは~!

mokiyaくん&mouちゃんからsuikaさん達が来ていることを聞いて激しく後悔してました・・
1日早ければ―!!
お尻すべりの話したかった―!!
来年もどこかでバッタリお会いできますように**
機会があれば、スノーシュー&尻すべりもご一緒して下さ~い♪
では!よいお年を~!!
Editeri*ccoさん
こんにちは
コメントありがとうございます
mokiyaさんからeri*ccoさん達来るよっ~と教えてもらっていました
ニアミスだったようですねっ・・残念(;O;)
次回会えること楽しみにしています(^O^)/
尻すべりやろっ~!!

ほな よいお年を・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom