北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


27
Category: キャンプ場   Tags: ---

GWは道南(北海道の南側)キャンプに行きました②

IMG_1425.jpg
道南(北海道南部) 大沼にある 東大沼キャンプ場 

昨年訪れ、今年は2回目!(^^)!

実は、進水式を大沼でやろうと決めてきました・・

初日は少し波があり嫁がギャーギャー騒いだのですぐにUターン

翌朝はべたなぎ&朝もやで・・幻想的・・

一漕ぎ一漕ぎが感動でした(;O;)

続きを読む前にぽちっと
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

IMG_1389.jpg

IMG_1403.jpg
小川に接近

IMG_1455.jpg
沼面からみた ヴェレーロ5君

IMG_1444.jpg
正面は 駒ヶ岳

初めて出会った函館から来たS氏にカヌーのイロハを教わり

S氏のカヤックにも試艇?させて頂きました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

IMG_1417.jpg


IMG_1304.jpg
サンセットカヌー

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



IMG_1306.jpg
初日は混んでいましたが帰るときは全体で3組でした・・

IMG_1290.jpg
ダッチで料理!(^^)!

IMG_1321.jpg
足が冷たいと薪をたいてみた

大沼SL
大沼公園駅には一日に一回ぐらいSLが走っているらしい??時刻表はJRで確認してください(;O;)

S氏から教えてもらった展望台 朝日夕日が最高のようだ
IMG_1476.jpg
大沼を一望できる
IMG_1479.jpg



大沼撤収時、釧路からチャリで来た70歳の元競輪選手(自称)が話しかけてきて、
森町の道の駅の下の公園に桜が2本咲いていたぞ!!
実はまだ桜を見ていない二人でした・・・
帰りは森町で桜を見ることに決定!!

IMG_1489.jpg
IMG_1495.jpg
ちしま桜となっており本当にこの2本しか咲いていませんでした!(^^)!


今年は寒いべあ っーかんじです。

IMG_1502.jpg
おまけ 森町のマンホール

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom