北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


04
Category: 日常   Tags: ---

2012年の忘年会Part1

2012/12/14
カーヌー友達との忘年会記事です
いつも川を下り・海を漕ぐ勇士たちと飲む酒はうまい!!

メンバー
会場宅の北海道HMCC会長のKさん
いつも我々を引張ってくれるFさんと奥様
来年は海・湖に専念すると言い放ったTさん
若手のホープIくん
楽しい会となりました!(^^)!
bounencann003.jpg

Kさん宅で始まった忘年会はなべも有ったんですが
写真撮り忘れ・・左からIくんKさんTさんFさん
bounencann001.jpg

TさんFさん年期が違います(^O^)/
bounencann002.jpg

宅飲みはリラックスしますね~(^O^)
bounencann004.jpg

12時を回ったころ「外に行くぞ」の号令で南区界隈のスナックCOCOへ繰り出す羽目に・・
bounencann005.jpg

んでもってもう一回「かんぱーい!!」楽しいねっ~!(^^)!
bounencann006.jpg

テロテロなのに車でも騒ぐ!!
もちろん運転手のFさんはお酒がNGで飲酒運転ではありませんのてあしからず・・
bounencann007.jpg

そうですまたKさん宅に戻りFさん以外みんな一泊して帰ったとさ・・・
bounencann008.jpg

会場をお貸しして頂いたKさん
大変ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

また宜しくお願いしますm(__)m


年末にキャプ仲間のGくん達とも忘年会しましたよ
すぐUPしますねっ!(^^)!



関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom