北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 日常   Tags: ---

2012年の忘年会Part2

2012/12/30
いつぞやの雪が舞い散る夜に
雪かきをしていたらキャンプ仲間のG君から連絡があり
忘年会やりましょうよ~とお誘いがあり出向く事に!(^^)!

会場となったのは56くんがやっている
イタリ―料理「カルバンゾ」
札幌市中央区南南5条西4バッカスビル9F
011-561-5618
詳しくはこちら
メンバー
主催者のG君と彼女のMちゃん
後でわかったのですが中学の先輩だったTさん
GくんつながりのMさんと彼女のYさんの
オーナーシェフの56くん
と うち2人
bounencap003.jpg

会場はすすきの5-4バッカスビル9F
こんなにデカイ看板が!(^^)!
bounencap002.jpg

お休みだったのに貸切でOPENして頂いたみたいですm(__)m
bounencap008.jpg

自分の隣が噂のG君ですカッコいいっすよ!!
bounencap005.jpg

嫁とMちゃん Mちゃんは元気いっぱいです!!
bounencap004.jpg


YちゃんとMさんです!!お似合いですねっ!!
bounencap010.jpg
Yちゃんととはお初でした!(^^)!

MちゃんとTさんです Tさんは何やらフイルムカメラを持って来てました?!
bounencap006.jpg

料理が出終わってオーナシェフの56くんがご一緒に!(^^)!
bounencap009.jpg
後ろ姿が野口五郎に似てるからって・・・

うちらも酔っぱらい!(^^)!
bounencap011.jpg
色々お料理が出たのに写真プレプレ(ごめんなさい56ちゃん)

G君のカッコいいサングラスを借りてATSUSHI風??
bounencap007.jpg
みんなヘベレケになり撃沈!!

帰り道がご一緒のTさんと地下鉄!(^^)!
bounencap001.jpg
実は中学校がご一緒だったとは(@_@;)大先輩でした!!


いつもキャンプのいでたちしか見た事無いのに
なんか素敵なみなさんでビックリしました(@_@;)

でも話すことはテントの中や焚き火の前と一緒です
根っからのキャンパーですねっ
フィールドでまた会いましょう(^O^)/




関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
