北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: ハイク   Tags: ---

三角山NIGHT

2013/01/23

密かに計画していました
三角山のナイトツアーに行ってきました!(^^)!
ツアーと言っても二人だけのツアーです

はい こちらです(@_@;)ビックリ

san-nighit004.jpg
札幌市内の夜景がドーンです!!



登り始めたのは16:30頃で
徐々に日が暮れて
三角山頂上にはお二方の先客がいましたが、最後に我々二人になり写真をバシャバシャ・・
san-nighit005.jpg

日中の市内景色も奇麗ですが夜景はもっと綺麗でした!(^^)!
北海道の夜景では函館山が有名てすが
明るさ・きらびやかさでは札幌の夜景がNO.1でしょうねっ
san-nighit002.jpg

藻岩山からの夜景も素晴らしいですが
プライベート感ではこちらがダントツ!!
san-nighit003.jpg
最後は二人っきりで夜景を独り占め!!

大倉山のシャンプ台もキラキラでした
san-nighit001.jpg
奥の黄色いライトは盤渓スキー場のあかりですねっ

最高の夜景日和でした(^O^)/

PS・・下山は足元が暗く非常に危険です あくまでも自己責任で・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit見事な夜景ですね!
札幌の皆さんにとっては身近な山なんでしょうね。この写真見て、夜の三角山が流行したりして・・・
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
この日は天気が良くって絶好の夜景日和でした(^O^)
夜景かキラキラしていてずっと見ていたかったんですけど・・
少し汗ばんだ体が急激に冷え
じっとしてられませんでした(泣)
山登りしないと行けないのであまり流行らないかと・・・(^O^)/
Edit本当にきれいです♪
おはようございます。
場所もさることながら撮る方の腕もいいですね~
本当にきれいですよ~
普通に感動です!
夫婦で共通の趣味ってのが・・・
我が家は・・・笑
Edityahさん
こんばんは
コメントありがとうございます
函館の方に夜景を褒められるのは光栄ですm(__)m
函館山は100万ドルの夜景ですもんねっ・・
ただここはプライベート感があり静かな中でじっくり見る夜景ですねっ~
札幌の夜景は藻岩山が一番良いはずです!(^^)!
今日は藻岩山にチャレンジしてきました(^O^)/
Edit
すごい!
感動ものですよ!
これは三角山夜景、絶対流行りますよ~(^^)

冬で、空気が綺麗だから、よけいに綺麗に見えるんですよね。
次の藻岩山も楽しみにしていますよ♪
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
この日はほんと晴れていまして
綺麗でした!(^^)!
実はヘッドライト持って行ったんですが
帰り道つけようと思ったら電池切れで
ヤバッと思ったんですが
月明かりが意外と明るく助かりました(^^ゞ

流行ったらまずいっすよねっ・・・
どうしましょう・・・
常連さんに怒られそうです・・・

藻岩UPしました・・お暇なら寄ってみて下さいm(__)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
