北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ハイク   Tags: ---

2nd藻岩山ハイク

2013/02/02
先週に引き続きまたもや藻岩山ハイク
今週カヌー仲間と網走湖に行きわかさぎ釣りの予定でしたが
諸事情により不参加・・トホホ
気を入れなおしてハイクに!(^^)!
moiwa-hike0202-001.jpg
風は有ったもののまあまあの天候
またもや楽しかったです(笑)



スタートは12:20~
moiwa-hike0202-007.jpg

気温が高く汗ばむぐらいです
moiwa-hike0202-003.jpg

振り返ると札幌市内が木の枝の隙間からチラチラっと覗きます!(^^)!
moiwa-hike0202-009.jpg


今回は登りも下りも正規ルートを通りました
moiwa-hike0202-004.jpg


しっかり踏みしめられた山道は登り易く
前回の北壁コース?より全然早く登れちゃいました
moiwa-hike0202-010.jpg
嫁も頑張って登ってきます(*^^)


もう少しで旭山公園ルートとの合流点です
moiwa-hike0202-005.jpg


頂上は風が強かったものの晴れていました!(^^)!
moiwa-hike0202-002.jpg
山頂ラウンジで昼食をとりゆっくりした後下山(^^♪

下りはやっぱり尻滑り!(^^)!
moiwa-hike0202-011.jpg

やっちゃいました(@_@;)
貫通はしていないものの 裂けてます(;O;)トホホ・・・
moiwa-hike0202-006.jpg

おまけ動画
やっぱり尻滑り!(^^)!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
