北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


28
Category: キャンプ場   Tags: ---

2010 仲洞爺キャンプ場

2010年5月8日~9日 仲洞爺キャンプ場 に行ってきました。

DSCF1556.jpg

続きを読む前にぽちっとネッ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

中山峠を過ぎ喜茂別町の手前で羊蹄山がくっきり見えてきました。
中山峠も残雪がありましたが、羊蹄山もまだ白いですねっ!(^^)!
IMG_1505.jpg

仲洞爺キャンプ場に到着!(^^)!車の入れる第二キャンプ場へ・・・(ペットの方もこちら)
IMG_1507.jpg


早々に白鳥が寄ってきました!(^^)! 人慣れしているようです・・
IMG_1508.jpg

人を見るようです・・
IMG_1519.jpg
IMG_1521.jpg


着いて早々、無謀な二人は中島を目指すことになりました

IMG_1527.jpg

島が大きいせいか、すぐ近くに見えたのが大間違い・・
IMG_1529.jpg


着くまで2時間ぐらいかかりヘトヘト・・・
でもでも着いた喜びで大はしゃぎ(^◇^)
IMG_1530.jpg
中島到着

中島を散策
IMG_1539.jpg
シカが水を飲んでいような木がありました

IMG_1541.jpg
湖面がくっきり・・

IMG_1546.jpg

やっとの思いで無事帰還(;O;)
IMG_1560.jpg
カヌーを上げ休んでいたらカモメが・・・

ヴェレーロ君は今回は骨折のため入院中。コールマン君の出番でした!(^^)!
コールマンは10数年の付き合いなので、設営はヴェレーロ君の1/5ぐらい!!
楽ですねー!(^^)! ヴェレーロ君ともっと仲良くして早く建てられるよう頑張るわーって感じです!(^^)!
IMG_1574.jpg

キャンプ場に隣接している温泉 キムンドの湯 を散策した帰り道 偶然
以前、嫁が英会話を習っていたM先生ご夫婦に遭遇!!

超豪華なキャンピングカーできており、私たちを快く招いてくれました!(^^)!!(^^)!
中に入るとホテルのラウンジのようで、弧になった白レザーの椅子にウッドの壁ダウンライト・・・
別世界でした(*^_^*)

奥様の手作りクッキー&ハーブティーで話も弾み、キムンドの湯も一緒の入り、夕食もご馳走になり、

翌朝、船上で朝食をと誘われその日は御休みを告げ

翌朝6時に待ち合わせ


こちらが、M先生ご夫婦
IMG_1583.jpg

初カヌー朝食!(^^)!
IMG_1593.jpg
IMG_1587.jpg
感動~~!(^^)!

お昼から山菜取りに連れて行って頂き、ウド・タラの芽・フキ・行者ニンニクetcたくさん取り
IMG_1614.jpg
再会を願ってお別れしました。
本当にお世話になりました。


人との出会い大切にしたいと、つくづく思ったキャンプでした・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
Hola!
楽しんでますね~~。2時間 X 往復 カヌー漕いだら、次に日は腕かなり筋肉痛だったんじゃない?今度札幌に帰ったら、乗せてね!
2回目の洞爺湖キャンプ、開けません・・
EditRe: No title
> Hola!
> 楽しんでますね~~。2時間 X 往復 カヌー漕いだら、次に日は腕かなり筋肉痛だったんじゃない?今度札幌に帰ったら、乗せてね!
> 2回目の洞爺湖キャンプ、開けません・・
久しぶりです
チリの野菜見ましたよ‼
かわってますね、日本で見た事ないですv-218
今週はモウライです。その時の様子UPしますねっi-1
EditRe: No title
2回目の洞爺湖、修正しておきました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom