北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


18
Category: スノーシュー   Tags: ---

盤渓山リベンジハイク

2013/02/15

昨年頂上まで行けず途中断念した盤渓山(ばんけいさん)604m
眺め良かったです!(^^)!
bankei001.jpg







たくさんの足跡が残っており壺足でOK
帰路を遊びながら帰るためにスノーシューを用意
bankei002.jpg
相変わらず嫁の分も背負って行く(;O;)トホホ…


山の背をたどっていくコース  途中何度か平らな場所が出てきて一休み出来ます
bankei003.jpg


素人の足で1時間位で登れましたよ!(^^)!
bankei004.jpg


写真右奥に写っているのが藻岩山
bankei005.jpg



二人でパシャリ!(^^)!
bankei006.jpg


頂上部分の10%ぐらい雪庇(せっぴ)で出来てそうな感じで
ちょっと怖いです
(写真ではわかりづらいですが・・)
bankei007.jpg



パノラマ写真です
bankei008.jpg



ジャンパーをパンツにINです(かっこ悪~)が
がしゃがしゃに遊ぶ我々はこのスタイルにいきつきました!(^^)!
bankei009.jpg



スノーシューに履き替えて・・・
bankei010.jpg


いざ  パラダイスへ(^O^)/
bankei011.jpg




おまけ映像です












関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
新婚旅行ですか?
と、言うくらいラブラブじゃないですか〜

私は、雪国ならではの遊びができることに
最近やっと気が付きました。
いくつになっても楽しいものですね(^.^)

奥様の分のスノーシューを背負ってる
suikaさん、男前!!
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ええっ(^^ゞ
じゃれてるだけです・・・
かえるさんはいきなり神秘な湖に行かれたようですねっ
今度場所教えて下さい!(^^)!

嫁のリュックお菓子しか入りません(;O;)
のでスノーシューも括り付け無いんです~悔しい~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom