北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 日常   Tags: ---

東京編

2012/3/31
会社の用事で東京まで!!

浅草で
でかい提灯??
雷門です
tokyo001.jpg
今年は桜は既に散りかけていていたが
今年初めて見る桜


うれしかったです(^^♪

日曜とあって人がごった返していた
tokyo002.jpg

一体何屋さん??  気になりました
tokyo003.jpg

天丼で有名な「大黒屋」さん行列で却下・・
tokyo004.jpg

似顔絵屋さん
tokyo005.jpg


宮田レコードさん 気になりました・・
tokyo006.jpg

帽子屋さん 気になりました・・
tokyo007.jpg

結局昼飯はここ
「今半本店」さん
テーブルにランチメニューがあったのですが
ギリで時間オーバーで通常メニューに・・たけー!!
tokyo009.jpg


定食ですが美味しく頂きました(^^♪
tokyo008.jpg
(すき焼きまで行けませんでした・・)



ホテルに戻って隅田川からのスカイツリー
tokyo010.jpg
半分しか見えませんがデカイです(^^♪

その後、同僚と別れ行ってみたかったこの店へ
好日山荘 池袋西口店へ
奇麗なレイアウト
tokyo012.jpg
2Fの一部がアウトレットを置いていましたよっ(^^♪

1時間位見た後にまた浅草に戻り
またブラブラと・・

草履屋さん  気になりました・・
tokyo013.jpg

扇子屋さん  気になりました・・
tokyo014.jpg

知らない街で食事をとり酒を飲み良い時間でした(^O^)/

朝、早起きをして散歩へ・・
スカイツリーがはっきり見えました
tokyo015.jpg
やっぱでかいです!!

スカイツリーが映ってるっ\(◎o◎)/!
tokyo016.jpg


朝から仕事でしたのでそそくさと準備し本命の仕事へ!!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
2週違いでしたね!
ウチも浅草に行きましたが面白かったです。
ちょっと路地に入ると飲み屋が沢山あって
時間があったら立ち寄りたかったですね。
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ニアミスでしたね(^^;;
路地、面白そうでした!
AND地下街の路地裏みたいな
所がありまして酔っ払って
少し気持ちが大きくなった自分でも
怖い感じの場所がありました^^;

でも久々の東京
刺激ががあって良いです(^-^)/
Edit
来てたの?
連絡くれれば・・・
多分家近いところに宿泊してたのでは・・・
Editしゅうあに~
おはようございます
コメントありがとうございます

そうなんです 近くまで行ってたんです(^^ゞ
連絡出来ずにすんませんm(__)m
5or6月も行きそうなのでその時はご連絡させて頂きます(^O^)/
浅草、桜がとても素敵でした(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
